fc2ブログ

広がれ~。

yumieです。


復活したはずが、今週は、他のウイルスにヤラれまして、

鼻・喉風邪に。。。

なんとか、忙しいシーズンを乗り切りたいこの頃です。



さて、先日、天童のとあるお店に行きまして、

夜、ご飯を食べて来ました。

そのお店は、結構若い子達もよく来るお店で、

音楽好き(主にROCKかな~)も多いようで。


ehasi.jpg






いつものように、

『マイハシ』をテーブルに出していたところ、


オーナーさんから、



『お!マイハシですね~。最近、持参する人多いんですよね~』


yumie。


『!!!!!!』





すご~い。

今まで結構、冷ややかな目で見られたり、

不思議顔されたりと、(笑)



なにそれ???


って感じが多かったんですけど、


そのお店では、マイハシが随分、浸透しているようでした。

ウレシイですね~。





実は、そのお店。

初めて行ったんですけど、

オーナーさんはVIGOに出演したこともあったそうで、

私の後輩とも繋がっていたり、

音楽で繋がっていたりと、

共通点も多数。



笑。


山形。

狭いです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

タッツ伊藤サン。

爆。タッツ・・・。

子供の頃の遊び。
今尚、延長~。
てな感じでしょうか。

笑。

一緒にマイハシどうっす??

こんにちは。ラジオを聞いていて声がオカシイ!と思ったらやはり風邪だったんですね。マイ箸だなんてエコってるんですね。びっくりです。さすが夢色ファンタジーなる架空DJをしていただけありますね。

うお~~~~!!!


COZCOZさん!!
訪問ありがとうございますー!!
いつも、ほんとにありがとうございます。

なんてお礼を言って良いのやら。。。
感謝のキモチでいっぱいです。

自分のカラーですか~。
いえいえ。お恥ずかしい!

随分、長いこと、番組担当させてもらってますが、
お陰様で、ようやく、やりたいことが見えてきたように
思います。

まだまだ、勉強不足です。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー!!笑。

番組&ブログで、またお待ちしておりまーす!


お邪魔します。COZCOZです。

先週はメール紹介ありがとうございました。

最近はなかなかエアチェックする時間も無くて
ご無沙汰です。

YUMIEさん、すっかり“山形のパーソナリティ”
(もちろん、良い意味でですよ!)として
カラーも出てきましたね!(パチパチ)

前回のブログで、日本人としてどのくらい
日本のコト知ってる?のようなコメント
ありましたが、全く同感です。

特に外国の人たちと接する時に、日本の文化を
どのくらい説明できるかと言ったら・・・

だから、今小学校から英語教育導入する動きとかで
盛り上がってますが、それもいいけど
先ずは自国の文化や歴史、習慣も!って
すご~く感じています。

お~っと、ここはそんなこと書く場所じゃなかったですネ!

こちらも時々チェックさせていただきますっ。。

何となくそろそろCOZCOZの素性もばれそうで、
ドキドキです。

では、また!!

スピードさん。
毎度です~!
焼き鳥に煮込み。。サイコーですね~♪

ぜひ、一緒にマイハシ持ちませんか?
笑。

マイバックと同じように、
マイハシもクルマに入れて置いてます。

忘れると、ほんと、悔しいです。。。

こんにちは

さすがにマイ箸は持ち歩かないですが、我が家には買い物用のマイバッグがあるのに、出かけたついでの急な買い物となるとどうしても忘れてしまい、結局レジ袋をもらってしまうことがあります。
マイバッグはそれぞれの車に常に入れておかなきゃダメみたいです。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ