スポンサーサイト


卒業

長谷部マサコです。

お久しぶりの書き込みでご無沙汰しておりました。

皆さんにご報告です。

このたび10月をもちましてサウンドリゾット、卒業させていただきました。

長い間ありがとうございました。


今年の夏はスコットランド、イギリス、フランスに行く機会があり

その時の初めての体験もたくさん書きたかったのですが帰ってきてずっと体調が悪く

番組は続けておりましたがいっぱいいっぱいで生活しておりました。

なんだろう。と思っていましたら赤ちゃんが私のところにもやってきていたのです!!

今はやっと安定期といわれる時期になりましてご報告することができました。

これからはパーソナリティーとして経験させていただいたすべてのことをうまれてくる

子供に伝えられたらいいな。と思っています。

私は上山市葉山の名月荘という旅館で若女将として頑張っていきますので是非泊りにいらしてください♪
(ちゃっかり宣伝)
みなさんが楽しく充実した毎日をすごせますようお祈りいたしております。
_M5A3482.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ワッ!

お待ちしています♪誕生日のメセージも感激でした!ありがとうございました。

ワッ!

おめでとうございます。今年は激動の年でしたね。両親誘って、泊まりに行きたいですね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
