スポンサーサイト


春がやってきました。

DSC00027.jpg
水仙が一生懸命に咲いています!一生懸命に見えるのは私だけなのでしょうか。笑
DSC00020.jpg
いい匂い♪

毎日何か花が咲いてどんどん春色に。

早く木々の葉も芽吹いてこないかなあと楽しみにしています。

ただ、自分は毎日しなければいけないことが多すぎていっぱいいっぱいの日々。

ヨガの先生から毎日何も考えないで目を閉じて力を抜く時間を少しでもいいから

作ったらいいよ。と教えてもらい実践中でーす。いいかも!!

お試しあれ~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 女将

ありがとうございます(^_^)体と心をケアしながら頑張りまーす

女将

忙しい様ですね。これが逆にやる事が無くなると、何をしたらいいかわからなくなるんですよね…。頑張り過ぎず、桜を眺めて下さい。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
