スポンサーサイト


如月つれづれ

昨日から今日にかけて雪、また降りました。

2013 027


今は晴れています。
三寒四温を繰り返して春へと向かって進んでいくんですよね。

あっという間に樹氷祭りも、節分、立春、バレンタインデーもすぎてしまいました。

色々書くこと、あったんだけどなー笑

出会いも!!映画監督の李さん、八重の桜ノベライザーの五十嵐さん、そしてご縁あって
陶芸家の秋葉直人さん!

albam 009

albam 010

名月荘に作品を置かせていただくことになりました。

とっても素敵☆

写真上のモザイク模様の土鍋はシャガールに影響を受けたとか。

土のお鍋は使い込むほどいい味が出るそうです!

また近いうちにブログ書きますねー。SEE YOU SOON! 長谷部マサコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: もうすぐ

お応えしてスノーボードねたでいきます!

もうすぐ

3月と言うのに、また仙台雪でした。山形もとんでもなく降ったみたいですね。そろそろスノボネタですね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
