

水耕栽培

ヒヤシンスとクロッカスの水耕栽培。

このガラスのビン、独特の形で懐かしくないですか?

小学校の頃、教室にあったことを覚えています。

これと、檸檬石鹸の組み合わせもノスタルジック!

2013 011
花が咲くのが楽しみです♪

長谷部マサコ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヒヤシンスの

> 水耕栽培は、小学生の定番ですね。多分その時のヒヤシンスが、前に住んでいた庭に植えられたと思われ、毎年紫色の花が咲いていました。クロッカスって、どんなんだっけ?。

クロッカスはヒヤシンスより小さくって一つの球根から花は1つか2つです。
色は黄色は白か紫かな?

ヒヤシンスの

水耕栽培は、小学生の定番ですね。多分その時のヒヤシンスが、前に住んでいた庭に植えられたと思われ、毎年紫色の花が咲いていました。クロッカスって、どんなんだっけ?。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
