スポンサーサイト


メリクリ☆

もうすぐクリスマス!!

雑誌を見てやっと気づいた長谷部マサコです。
cristmas 003
よいしょ、よいしょ
cristmas 004


もう師走に入ってからは出張が続いていたり、結婚式のプロデュースがあったり
はたまたセミナーや勉強会にも出席し目が回りそうな日々です。

でもこれって充実っていうんですよね!

日々に感謝です。

でも、もっと頻繁にブログを書いて自分を振り返ることが出来ると良いんだけど・・・。
この作業ってほんとにいい反省の時間です。

皆さんに良いクリスマスがやってきますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 漢字の

> 通り、走り回っている日々ですね。私も今月は足尾にいて、クリスマスもこっちで過ごします。あっという間の1年でしたね。残り10日。この10日が長いんですよね。来年もブログ更新、楽しみにしてます。

ダルビッシュさん、たまーにしか書かないブログ、いつもコメント、感謝です!!ほんとありがとうございました。今後とも細々と書いていきますのでよろしくお願いします^_^

漢字の

通り、走り回っている日々ですね。私も今月は足尾にいて、クリスマスもこっちで過ごします。あっという間の1年でしたね。残り10日。この10日が長いんですよね。来年もブログ更新、楽しみにしてます。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
