スポンサーサイト


秋!

御無沙汰しておりました。

龍岩際の写真あっぷしますね^-^なんて調子の良いことをいいながら

かれこれ1ヶ月過ぎようとしております。

すみません!

ということで秋のイベント、上山かかし祭りのお写真を。
CIMG1703.jpg
そのまんまやないかい!って。はいそうです。

会場には蔵王のジュッキーがいたりがりがり君が居たり、バラエティーにとんでいます笑

22日夜は越路姉妹がステージに登場

わたし、結構ファンなんです。

CIMG1708.jpg
夜昨日はずいぶん冷え込み、ぶるぶる震えながら楽しく聞いてきました。

これから本格的な秋がやってきます。

食欲、音楽、スポーツに秋を満喫しましょう~。

長谷部マサコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かかし祭りに

全国っておいしい響きですよね!笑
たくさんのかかし達がいましたよん☆

かかし祭りに

全国と付くから凄い。色んなかかしが集まったんでしょうね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
