

yoga

サーフィンも相変わらず週一という、ちょっと寂しいペースでいっていますが

そのかわり、フットサルは御無沙汰・・・な今日この頃。

ヨガをはじめました!!!!

むかーしアシュタンガヨガをかじったのですがその時はなんかはまりませんでした。

それが今、シヴァナンダヨガに出会い、はまっています。

06_yoga_lesson3[1]

・・・という2人の麗しい先生とご縁がありまして名月荘のヨガルームでレッスンを受けております。

ますみ先生の雰囲気は森の中に溶け込んでいて、かなりリラックスできます。

ひとみ先生は教え方が分かりやすくて親しみやすい~と生徒さんから好評!

まだ初めて3週間。ストレッチも意識してするようになったせいか、調子もいいかも!

がんばって続けるぞーーー。

目指せ健康的なスレンダー!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
