スポンサーサイト


プーケット

長谷部マサコです。

暑い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。

早めの夏休み?で3度目、3年ぶりか2年ぶり、のプーケットに行ってきました。
P1010820.jpg
プーケット空港から1時間のKATAビーチ。
時間が止まってるみたいな、前行ったときと同じビーチがそこにはありました。

サーフィンしてご飯を食べ、マッサージをし、サーフィンして夜お酒を少々の、繰り返し。×3日
疲れた・・・。笑
でも、充実!!!またすぐ行きたくなっちゃう。

ローカルのみんなも優しくて何年か会わなくても
覚えていてくれる!!やっぱりサーフィンってすごいなあ。
と思いました。

腕前は・・・下手になっていますが自分の力量を考えつつ、ずっと続けていきたいなあ。と
思ったのであります。

それにしてもImiss Kata beach so much!
絶対来年も!と意気込んでいます。

暑さに負けないで元気におすごし下さい^¥^
P1010796.jpg
明日から8月!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 思う存分

うではなまっていまして挫折感をかんじてきました!w

提灯の件は関係ないですが気にしてみてくださってありがとうございます☆
今日も暑いですねえ~

思う存分

サーフィン三昧されて来たんですね。腕はなまっていませんでしたか?。見たかったな~。ところでロンドンオリンピックの民法アナウンサーが『ロンドンドン』とCMをしていますけど、旅館の提灯に『長谷部』と書いてありましたけど、違いますよね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
