スポンサーサイト


わらびとり

名月荘のわらび園がオープンしスタッフと共に行ってきました!
も~一面にでていてどこから採って良いのかわからないくらいなんです。

DSC07978.jpg
虫が多いかなあと思いましたがまだいないようで
虫刺されはしませんでした(ほっ)


DSC07984.jpg
首タオルスタイル(笑)

これからもどんどん取れそうです。
小さく頭を出したわらびたちが地表辺りでスタンバイオーケーって言ってました。

放射能検査も業者さんにしてもらいましたが問題なく、
ホッと一安心!!

...したところで、汗をかいて寒いな。と思っていたら
夜にはのどが痛くなり、次の日から具合が悪くなって大変でした。。。

風邪です。

季節の変わり目、ゴールデンウイーク疲れ?で
体調崩している方が多いみたいですね。

お互い気をつけましょう☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

煮物から一本漬け、用途は幅広いですけど、あく抜き、大変ですよね!

かぜは、だいぶ良くなりました・・・。

実家では

ゆっくり休んで来ました。カゼお大事に。10%の塩漬けにすると、冬まで持ちますけど、そこまでするのに大変なのがわらびなんですよね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
