スポンサーサイト


新年

皆様、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

と思いきや、今日七草粥じゃないですか!?あっという間に7日。

今まで年末年始はカウントダウンのお仕事だったり、ジャングルでDJだったりと、
まあ休み無く働いてきましたが、今年は旅館に嫁いで初の正月。

獅子舞と一緒にご挨拶周りなど、汗をかき、走り回っていた気が・・・。

ホット一息と思ったらまた3連休なんですもんね。

たいしたことはしていないのですが、慣れていないからなんでしょうか?

目が痙攣・・・
shinnnenn 015
ウサギさんみたいに赤くならないように?寝る前に目に乗せるアイマスク買ってみました!

いたわってあげないとね~。

今日は晴れていてスキー・スノーボード日和だなーと下界から山を見上げておりましたw

そうそう、今年の目標,年末に質問された時は、まだ考えていなかったのですが

うーん、体力アップと女性度アップ!で。

体力には自信があったんですけど最近すぐ疲れるんです。

なので、朝歩いたり走ったりしたい。ストレッチもいままでかなり適当だったけど

重要なんですよね~。

そして、女性度は、中身を中心に鍛えたいとおもいます。

ファッションも今年は50年代のものが注目されていますが、

日本女性の美しさを学びたいです☆長くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。

そして、フェイスブックは菊池成湖で登録していますのでこちらも良かったらチェックしてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あっという間に

> 10日となってしまいました。今年もなんだかんだ言っている内に終わってしまうんですかね~。今年1年、良い年であります様に。


毎年そんな風に思い、あっという間にすぎていってしまいますね~。
大切に毎日すごしたいものです☆

あっという間に

10日となってしまいました。今年もなんだかんだ言っている内に終わってしまうんですかね~。今年1年、良い年であります様に。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
