スポンサーサイト


11月

ご無沙汰しておりました。

毎日あっという間で過ぎて行き、なかなかブログにたどり着かないでおりました。

11月も18日ですがいろいろ書きたいことがたまっております。

まずは庄内。

サーフィンでたまにいきますが,今回は波もなく,ぼけーっと観光気分。
L1050022.jpg
L1050043.jpg
あつみ温泉へ。
足湯カフェに入って、ラズベリーラテを。
L1050095.jpg
思ったより、アメリカ的な・・・w

映画村に足を伸ばし
L1050114.jpg
かわいい雑貨や焼き物を買って帰ってきました。
月山道は紅葉も終わりかけでしたが雄大な山々を見ながらドライブ。

私、高所恐怖症なんで高いところを運転するの、実は苦手なんですが
眠くならず、いいですね!

後ほど、初お茶会の話題もアップします☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 10月の

122メートルの高さになるんですよね。たしか・・。昔国土交通省のダムのPRの仕事したときに寒河江ダムについて詳しくなりました!売店ではクコのみのソフトクリームも有名です。

10月の

月山初冠雪の日に大江に行き、西川に抜ける山道を走って、国道に出て、寒河江まで向かいましたけど、ちょうどその頃から紅葉が始まっていて、見頃なら凄いだろうな~と思いました。ダムの噴水、凄いですね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
