スポンサーサイト


里山の秋

秋です。マツタケ食べました。うふ☆

山形市で昨日13日まで山形国際ドキュメンタリー映画フェスティバルが開催されました。

日中はどうしても映画を見に行く時間がない生活なんですが

火曜日、番組が終わってからキューバ特集に付随したイベント?

La Noche Sabrosaにいってみました。

キューバからのミュージック・トリオ「エスナ・クバーノ」サンディニスタでしたが
キューバ料理食べながら聞きたかったです~w

そして・・・フットサルも、サーフィンも今まで生きている中で
一番いけていない私は運動不足でストレスがたまり、

千歳山登山に行ってきました!何年かぶり。それも母親と。

実家近くから千歳山にかけてたくさんの素朴な風景があり、癒されました。DSCN1924.jpg


DSCN1933.jpg
DSCN1945.jpg

DSCN1953.jpg
>
思ったより熱くなってTシャツで山から下りてきました。

本当は月山に行きたかったけど、このくらいのほうが気持ちよく歩けてよかったかも。
と、思っています。

また寒くならないうちに近くに、歩きに行きたいなあ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私が

> 出張でほとんどを桐生で過ごしている間に、長町駅の裏に、フットサルだが、89ERSのバスケットコートだが出来たんですね。凄い。マサコさんも山ガールデビューですね。私は登った事はないんですけど、笹谷峠を走って行くと、トンネルの上に蛤山だががあり、駐車場があるんです。結構止まっている車があるので、登っている方が多いのでは。今から紅葉なので、トレッキングをしても良い時期ですね。

私は山形育ちなので昔から山ガール、(山形ガール)です。w
笹谷峠の山も登ったことあります。数年前に!ちょうど今頃だったと記憶しております。
11月に入り、山はすっかり落ち葉の絨毯ですね。逆に木々は寒そうです。
どうぞ、風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

私が

出張でほとんどを桐生で過ごしている間に、長町駅の裏に、フットサルだが、89ERSのバスケットコートだが出来たんですね。凄い。マサコさんも山ガールデビューですね。私は登った事はないんですけど、笹谷峠を走って行くと、トンネルの上に蛤山だががあり、駐車場があるんです。結構止まっている車があるので、登っている方が多いのでは。今から紅葉なので、トレッキングをしても良い時期ですね。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
