fc2ブログ

梅雨入りしましたが

梅雨の合間をぬってか・ん・こ・うしてきました~。
近場ですがカフェめぐり。

二つとも前からいってみたかったところなんです。

1つ目は高橋フルーツランドのフルーツランドカフェ。at上山
L1040082.jpg
さくらんぼソフトクリームを使ったパフェと餡蜜
L1040088.jpg
乙女心をくすぐるメニューがいっぱい!
L1040090.jpg
高橋さんご夫婦。
果物パラダイスです。
最初、ならげの蒟蒻やさんにいっちゃいました・・。
地図、要確認で~す。w

続いて白鷹の鮎茶屋に。
まだお刺身はたべられませんでしたが、フライは最高~。
塩焼きも食べましたが食欲が優先して
写真を撮るの、わすれちゃいました・・・。

その帰りに狢森(むじなもり)にある狢森焙煎所!

素敵だ素敵だとは聞いていましたが
かなりくつろげます。
L1040121.jpg
チーズケーキと牛乳寒天!おいしー。そのうえ300円。
L1040126.jpg
かわいい本や雑貨もあって3時間くらいは一人でいれそうです。
コーヒーもすばらしい~★おいしい~。
至福のひとときでした。
体重計に乗るのが怖いのですが満腹の1日でした。
おいしい~連発のしあわせな日でした~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> まさこサン、こんばんわ♪めっっっちゃ美味しそうですね~(*^-^*)
> テーブル・クロス・器にカップ・・・どれも素敵で、このお店だけな雰囲気がわかりますよ(^-^)v生命感あふれる季節になってきましたね☆

今日はムシムシして、ほんとうにあついですよーーー!!
今年はさくらんぼ、沢山食べました☆

まさこサン、こんばんわ♪めっっっちゃ美味しそうですね~(*^-^*)
テーブル・クロス・器にカップ・・・どれも素敵で、このお店だけな雰囲気がわかりますよ(^-^)v生命感あふれる季節になってきましたね☆

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ