スポンサーサイト


痛い~はなし

先々週花切りバサミで左薬指を切ってしまい、流血事件が!!!

番組でも話したら分かるー!いたいよねー。ずきずきするよねー!という
以外にも共感のメッセージを頂き にやりとした長谷部マサコです。w

その後もう傷はふさがったのですがずっとカットバンをつけていたので
何もつけないのが怖く、いまだに貼っています。(傷跡がグロいんですものー)

そんななか、アザミを採りに行きました。
飾るためのものです。
私の母が、「水揚げは難しいけど一年に一度はかざりたいよね。」
といっていたので。手を切った花切りバサミを持ってレッツゴー!
maedori etc 149
とげとげでちょっと気を抜いた隙にいたっ!!!
美しいアザミにはとげがあったのです~。またもや本当にちっちゃく血を流してしまいました。
虫もいっぱいいてお手製の虫除けスプレーを拭きかけていたのに
何箇所もさされつい掻いてしまい更なる流血事件が。もう、ここまで書いてから言うのもなんですが
落ちがなく・・・だだ最近なんか血を・・・。と言うお話でした。痛いはなしです。
ちゃんちゃん。

あ、アザミはきちんと水揚げなりまして、飾りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 痛い~

そうなんですか~!!根っこまでは見たことなかったです。
軍手をしてひぱってみまーす。

痛い~

私、そういう話を聞くと、ザワザワします。想像しただけで、『あ~』です。綺麗なお手て、大切にして下さい。ちなみにアザミの根っこは山ゴボウと言う、味噌漬けの漬物となります。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
