スポンサーサイト


なんで??

お久しぶりです。

以前のブログで心躍らせながらルッコラの種を植えたのですが
いつまでたっても発芽せず、なぜかマリーゴールドの芽がでてきました。
shoka 026
違う鉢にあった土をリサイクルしたので種が残っていたのでしょうね。。。

残念ではありますがマリーゴールドを大切にします。w

さてこの一ヶ月もあっというまに過ぎておりました。

仕事でいっぱいいっぱいなのもありますが
たまーにイベントや催事も見に行っています。

芸工大で行われた復興ライブ。
七尾旅人ほんとうによかった~。
そして学生時代のことを少しばかり思い出したり。

山形美術館で開催されていた吉野石膏コレクション。
今の気分は・・・シャガールでした。

美術館裏の雑貨屋さんでユーカリの木を発見しました。
ほしいな。雑貨もかわいかったです。

そして夏の到来を前に布ぞうりのキットを購入。
片方作ってまだ完成ならず。は~。梅雨までのは完成させたーい。

などなど・・・。

ドタバタ毎日をすごしております。
今後ブログの更新もがんばりますので今後とも宜しくお願いします。
shoka 012
癒される光景。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Sound

> いつもSound Rissot、拝聴してます。
> 成湖さんの声を聞いていると、とても落ち着きます♪
> 生放送、頑張って下さい!!
>
> J.J.でゲレンデDJされていたのですね。
> いつか一緒に滑れたらいいなぁ…
>
> 追 ルッコラorマリーゴールドはその後いかがでしょうか?


ありがとうございます。ジャングルでDJしていました~。大好きなゲレンデです。
マリーゴールドだと思っていたものもなんと・・・違う雑草のようで。
ショックを隠し切れず、放置プレイ中です。泣笑

Sound

いつもSound Rissot、拝聴してます。
成湖さんの声を聞いていると、とても落ち着きます♪
生放送、頑張って下さい!!

J.J.でゲレンデDJされていたのですね。
いつか一緒に滑れたらいいなぁ…

追 ルッコラorマリーゴールドはその後いかがでしょうか?

Re: そんな事が

お久しぶりです。そのルッコラはむかーし買った者だったからなんでしょうかね。??
ダルビッシュさんの場合は仕分けの方が間違っちゃったんでしょうね~笑★

そんな事が

あるんですね。私も白地に赤が入った巨大輪のダリアを買ったのですが、小輪の黄色いダリアが咲きました。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
