スポンサーサイト


ゴールデンウイークに植えました!

どんなゴールデンウイークをお過しでしょうか?

今日は朝晴天でポカポカしていたのに午後には冷たい雨がぽつぽつ。

午前中にルッコラの種を蒔きました。
壷に!笑

前の日から水に入れておいた種は柔らかくなっていてすぐに発芽しそう!!

早く大きくなーれ。
DSC05975.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

お久しぶりです。まだルッコラの種が発芽せず心配しています。
以前のブログには来年結婚します。なーんて書いてはいませんが、
今年結婚しました!震災前に結婚式も終わり、はるか昔に結婚したように感じます。
そのうちミクシイには写真載せようかな。なんて思っていましたが
もうバタバタしていて。
毎日忙しくて目まぐるしく過ぎていっております。
chiriさん預言者ですか?w

まさこさん、こんばんわ。久しぶりにコメント書いてみます!ぼくも色々な野菜の種をまいて、続々と芽がでてます(^-^)vところで先日、まさこさんがブログで「来年、結婚します!」って書いてあって・・・でも今見たら書いてないし・・・夢だったのかな~って、今でもわからなくなってまして・・・そんな記事書きました?こんな経験ありますかp(・。・)?

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
