スポンサーサイト


2011年とっくにあけましたー!

明けましておめでとうございます。
どんな年末年始でしたか?

私はバタバタばたこさんで、飛び回っていました。

そんな中、乙女な経験も。
ジェルネイル笑
まったく無頓着な爪に花が咲きました。

そして、チーク&リップ
ほっぺたに乗せるカラーなんですがピンクやアプリコット!
そして、小学生以来?唇のカラーが赤になりました。

今、メルヘンがマイブームでリビングにも小鳥を飾って森にしたり
蝶々を飛ばしてみたり。

お洋服にもレースを取り入れたり。

時代の流れもあるかもしれませんし、年を取って若返りたいのか、
ふわふわガールをめざすハセベです・・・。

ちょっと痛い私ですが、中身は年相応になるべく
火曜日のサウンドリゾットではマナーや常識を底上げできる、
ららら大人の常識!のコーナーがスタートします。
食べるとき、書くときのマナーや日本の文化、知らないと恥ずかしい情報をチェックしていきましょう。

今年はウサギ年。ぴょんぴょん進んでいきましょうー。
今年もよろしくお願いします。 
2010_1110画像0400

ハセベマサコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いつも

> いつも同じ人からのコメントばかり。
> 年を考えて行動して欲しい。
> ラジオではニュース読むの下手だし、聞き取りずらいし、とても不愉快。

ケミさん初めまして。メッセージありがとうございます。
サウンドリゾット月&火曜日いつも聞いてくださっているんですね。
コメント欄までチェックしてくださっているなんて恐縮です。
年を考えて行動してほしいとのことですが何かしていけないことはありましたか?
読み物については真摯に受け止め、善処させていただきます。ご指摘ありがとうございました。

いつも

いつも同じ人からのコメントばかり。
年を考えて行動して欲しい。
ラジオではニュース読むの下手だし、聞き取りずらいし、とても不愉快。

ギリギリで

服端末のmovaに電話番号が入っているんですけど、運良く、3日後の日曜日に電源が入り、SDカードに電話番号、Date fmなどから届いたメール、取得画像をコピーする事に成功しました。完了した後に、完全にお陀仏となりました。

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます!Chiriです♪
> まさこさん・・・成人式の写真かと思っちゃいましたよ~(^-^)q
> ぼくは、うさぎ年生まれで牡羊座で田舎育ちで・・・どうも競争したり争ったりするのが苦手で・・・男としては失格ですよね~(・_・;)今年は庭のビオトープにもっとたくさんの生き物が来てくれて定住してもらえるように工夫したいです(^-^)v今年も元気いっぱいなまさこさん・・・期待してまっす♪

庭のビオトープなんて素敵ですね!!!わたしもハーブの栽培に励みまーす。
今年もよろしくお願いします。

Re: 私も

> バタバタな年末年始でした。30日に群馬から帰って来たと言うより、遊びに行き、携帯を8日に水没させてしまったので、その日の夕方、機種交換して来ました。デュアルでmova生活から解放され、ブログが更新させていなかったから安心しました。31日に実家に帰り、5日に群馬に旅立ちました。今年一年、まずは無事に過ごせます様に。

お久しぶりです。たまーにしか更新しないのにメッセージいただけるなんてうれしいです。
携帯メモリーなど大丈夫でしたか?いいとしになりますように!

あけましておめでとうございます!Chiriです♪
まさこさん・・・成人式の写真かと思っちゃいましたよ~(^-^)q
ぼくは、うさぎ年生まれで牡羊座で田舎育ちで・・・どうも競争したり争ったりするのが苦手で・・・男としては失格ですよね~(・_・;)今年は庭のビオトープにもっとたくさんの生き物が来てくれて定住してもらえるように工夫したいです(^-^)v今年も元気いっぱいなまさこさん・・・期待してまっす♪

私も

バタバタな年末年始でした。30日に群馬から帰って来たと言うより、遊びに行き、携帯を8日に水没させてしまったので、その日の夕方、機種交換して来ました。デュアルでmova生活から解放され、ブログが更新させていなかったから安心しました。31日に実家に帰り、5日に群馬に旅立ちました。今年一年、まずは無事に過ごせます様に。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
