

秋の山形

10月に入りいろいろなコンサートに行ってきました。
二日はカルロスアギーレ!!!!待望の山寺公演!!!!!
ビーゴラスモーニングのりなちゃん&モアで行ってきました。
至福の時間ってこういうのを言うのかと、感激でした。
2010_1021画像0128
2010_1021画像0134
二次会のアギーレさま。
そして次の日はモジュー。吉里吉里にて。
2010_1021画像0138
2010_1021画像0147
こちらは、コンサートではないけれど友人が結婚式で両親に歌のプレゼント。
司会なのに・・・涙がでちゃいました。素敵でした。
2010_1021画像0213
何年かぶりに面白山へ。もう終わりそうでしたが見れてよかったです。
山寺風雅の国でおそばも食べました~。
そして写真はないのですが、23日は名月荘のムーンライトコンサートへ。
ギタリスト、長尾影虎さんのコンサート。めちゃくちゃよかったです。あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

もうすぐ11月。
サーフィンもそろそろ今年は終わりかなあー。と気弱なことを思っています。
朝寒くて・・・w

皆さんも風邪など引かないように過ごしてくださいね!!ではまたー。ハセベマサコ



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
