

まったく・・・

長谷部マサコです。

ずっとブログかいておらず、大丈夫ですか??
なんていうメッセージもちらほら。すみません。元気でーす!

9月はイベントに結婚式に大忙しなんです。汗。

でも!楽しみながらいきていますよん。2010_0930画像0102

日本一の芋煮フェスティバルは快晴!そして34.4度・・・。
2010_0930画像0104
2010_0930画像0107
いつもパレスグランデールのブライダルフェアー担当しているんですがこーんな長いソファーや
オブジェのような乾杯アイテム、写真が浮き上がってくる大きなパネルなども新登場!
進化し続けています。ブライダル業界!
2010_0930画像0131
そして3年間通っていた仙台での番組が終了。山形から毎日よく通ったなあ。と。
バス停まで毎朝送ってくれたお母さんに一番感謝していますw
肩の荷がおりましたーーー。

そんなわけで、最近は波乗り三昧。アンド女性らしくお花なんかも習っています。
11月23日から遊学館で展示するので見に来てくださいねー。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 長谷部さん、こんにちは。
> お元気そうでなによりです。
>
> お昼に、まさこvoiceが聞けなくて さみしいので、今度は山形のを聞きます。冬は、ジャンルでDJ長谷部まさこに逢えますか?

こんにちは。仙台で番組していたのがもう遠い昔のことみたいに感じますねー。w
今年ジャングルはちょっとスケジュール的に無理かもしれないんです泣

スノーボードはたぶん自分の家から近めの山形蔵王で滑る予定です!
一緒に滑りたいですね。

長谷部さん、こんにちは。
お元気そうでなによりです。

お昼に、まさこvoiceが聞けなくて さみしいので、今度は山形のを聞きます。冬は、ジャンルでDJ長谷部まさこに逢えますか?

Re: No title

> まさこさんっ!
> ・・・誕生日おめでとうございま~~っす(*^O^*)きっと、た~くさんの人達から祝ってもらえるんだろうなぁ♪
> いつまでも元気で優しいまさこさんでいて下さいねっ(^-^)v

ありがとうです!!もう誕生日が来てもうれしい年頃じゃないんですが・・・。
生んでもらったことを親に感謝しています!!

Re: 残念です。

> 初コメです。
> 今日CD屋さんで、Date-fmさんのタイムテーブルを貰ってきたら、長谷部さんの番組がない!
> ショックでしたよ。
> お休みや夜勤の日にしか聴くことが出来ませんでしたが、その時は長谷部さんの声に癒されていましたよ。
> その声が聴けなくなるなんて、とっても残念です。
> スタジオに遊びに行こうかな?なんて思っていたのに…。
>
> 山形から通っていたんですね~。お疲れ様でした。
> またいつか、お会いできるといいな。

ありがとうございます。秋の山形もいいですよー。
VigoFMはふつーに遊びにこれるところなので山形にお越しの際はおよりください。
おまちしていまーす!

Re: なんとま~

> 終わってしまったんですね。ついにミッドタウンからの番組になっていたので残念です。2ショット写真、撮りたかったっす。それにしても3年ですか、意外に短かったですね。お疲れ様でした。またいつか聞ける日を楽しみにしています。

ありがとうございましたーー。山形に来たときは聞いてくださいませ。

Re: No title

> こんばんわ、まさこさん♪達成感あるんだろうな~(*^-^*)お疲れ様でしたっ!
> ・・・それとまさこさん、9月に結婚したんですか~?びっくりです・・・(>_<)q

まだ結婚していません!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
