

ovall 東北ツアー

ハセベマサコです。

5月30日オーバル東北ツアー、サンディニスタに来ました。

すごく楽しみにしていたので、お客さんもたくさん入ってよかったし、
何より超かっこよかったです。

そのイベント前に最近オープンしたサーフィン仲間の千歳という焼肉屋さんにみんなで行きました。
2010_0531画像0066
みて!このアップルマンゴーのようなタン!!!!

すごくおいしかったよー。
またすぐに行きたいです。w
女子メンバーでパチリ。
2010_0531画像0072
そしてサンディニスタ。
今回東北のイベントお世話してくれた仙台のDJ crayonics君と シンガーのAKIchan
2010_0531画像0080
ヤマガタ初ライブ
2010_0531画像0076
ライブ後トラックメーカー・ベーシストのシンゴ君とちょっと話して帰宅。
次の日早くなかったら最後までいれたのに残念。
でもホント楽しかった!音楽っていいですよね~
2010_0531画像0079
また、今月から月曜7時5分から、ハシュランガイドというコーナースタートします。
こっそり行ったいろんなお店のリポートをお届けする予定です。wおたのしみに~☆




コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
