

京都

長谷部マサコです。

やっとジャングルジャングルも終わって久しぶりの連休が取れました!

どこかに行きたくてうずうず・・・。

京都に行ってきました。
2010_0328画像0034
2010_0328画像0048
今までいったことがなかった伏見稲荷。感動しました。
2010_0328画像0063
2010_0328画像0065
錦。街中にある市場。いろいろなものがあって興味深かったです。
2010_0328画像0080
2010_0328画像0113
何かのCM??・・・笑。
2010_0328画像0111
枝垂桜が満開でした。ソメイヨシノはまだ3部咲き。寒かったけど行って良かったです。
山形はあと二週間くらいで桜咲くでしょうか。楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

毎回

拍手にコメントしていましたけど、今回からこちらに。毎日のパーソナリティー、お疲れ様です。そしてゲレンデDJお疲れ様でした。ご褒美旅行ですね。こちら関東では、渡辺謙さんのナレーションで、桜を見に「京都へ行こう」というCMがありますが、私もこのCMを見て、歳も重ねる度に京都へ行って見たくなりました。見所が満載ですね。

Re: No title

京都素敵でしたよ。金沢も久しぶりにいきたいなあ。
浅野川の園遊会みたいなあ。

No title

こんばんわ、まさこさんっv(^o^)綺麗な写真ばかりですね~♪じつわ、まさこさんや桜より先に、和菓子の写真に目がいっちゃいました・・・ゴメンなさい(>_<)国内外いろんなとこに行ってるんですね~?・・・金沢にもこないかなぁ(*^。^*)

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
