スポンサーサイト


卒業

yumieです。

だいぶご無沙汰しておりました。。。。

苦笑。


さて、昨日の番組でもお話致しましたが、

この度、番組を卒業することになりました。


開局から。。。

いや、試験放送のときからお世話になりましたからねー。


7年半、本当にいろいろありました。

当時からのリスナーさんいらっしゃいますし、

毎回送ってくださるリスナーさん。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。


3月31日のラストデーまで、支えてくださったすべての方々に感謝して

努めていきたいと思ってます。


あと少し。


楽しんでいきます~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ありがとうございます!
はい!今年から、田んぼにもチャレンジします。笑。

これからもチャコちゃんの応援よろしく
お願いします!

ありがとうございます!

ぎんこさん。
本当にありがとうございました!

また、LIVEでお逢いしましょう。
ご縁に感謝です!

No title

ゆみえさん、ブログ見るだけで番組を聞くことできなかったけど、お疲れさまでした(o^_^o)畑作りは続けるんですか?ぼくも畑で野菜やビオトープ作ってます♪これからもいろんな場所で活躍してくださいねっv(>_<)v

お疲れさまでした。

最近、番組がまともに聞けてなくて。
全く知らずに、今日もバカ話のみをメールしてしまいました。

長い間、お疲れさまでした。
m(__)m

もう、yumieさんに会えないのか?と思うと。
衝撃で。

今ちょっと、思考停止状態です。
o(TωT )


来週の水曜日が、ラストという事なので。

来週は、もうちょっとまともなメールを送りたいと思います。

サトルさんのライヴでお会いしてから。
まだ、2年にもならないのに…

本当、淋しいです。
(_ _。)


また、声が聞けますように。
(*^ー^)ノ

これからも、素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

Re: 残念です・・・

いろいろと、お世話になりました!

また、お逢いできることを、
楽しみにしております。

ありがとうございました~!

残念です・・・

残念ですね・・・。
でも、お疲れ様でした!

今後の活躍期待してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
