

PC復旧。

yumieです。

PCやっと復旧しました。。。。

泣。

ここしばらく、PCはやられるは、
携帯は水没するはで、なんだかんだなく。。。

日頃どれほど、PCや携帯に依存しているのか、
思い知らさせましたね。とほほ。笑。

ブログを読んで、お気づきの方、ご一報をお待ちしております。
データが見事に逝ってしまいましたので。苦笑。。



さて、まずは、坂本サトルさんのLIVE.
皆さんのおかげで、今年も大盛況のうちに終了致しました!

リスナーさんともお逢いできて嬉しかったな~。
寒い中、来て頂いた皆さんホントにありがとうございました~。泣。

やっぱりサトルさんは、LIVEがイイ。
生が一番!
改めて、実感しました。

打ち上げもかなり↑↑↑。

今回のアルバムは、ホント感涙。
幸せに溢れていて、最高でした。

会場では、泣いていた方もいて、思わずもらいそうになったけど、
そこは主催。笑。

なかなかLIVEもゆっくり浸れず、物販やら、サイン会やら、
次の展開を考えるあたし。。。

でもいいんです。
たくさんの人にサトルさんの歌が届けば。


来月、仙台のLIVEでゆっくり浸ります。笑。


あ。
そういえば、今回より、『坂本サトル・山形動員100人計画実行委員会』
に、一般の方も加わりました。

また、新たな展開になればと思ってマス。

現在、実行委員を募集中!!!
広報活動・集客・LIVE当日のお手伝いをして頂ける方、
一緒に楽しくワイワイやりましょ。

お気軽にお問い合わせを♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
