

秋の海

長谷部マサコです。

本当にご無沙汰で~す。
ずいぶん寒くなりました。海のなかはまだそんなに冷たくないんですが
着替えるときはもう極寒・・・。風が!
この前、18号が去ったあと、すごくよかったです。友達が当日ドタキャンで一人・・・。
でも本当に楽しかったです。
2009_1009画像0328
海ってすごくリフレッシュします。
いろいろなことから開放されて一人の時間を過ごせるのが幸せ~。
行くのは来月くらいまでかな。また暖かいところにトリップ行きたいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
