スポンサーサイト


How was your silver week?

ハセベマサコです。

5連休いかがお過ごしでしたか?
私は毎日普通に仕事で休みは無かったんですが毎日飲みの予定が。
さすがに疲れました!笑
その上にいろいろなパーティーを写真に収めたかったのですがなんと土曜日の
友達の誕生会にてカメラを忘れてきまい・・・だめっぷり発揮してます・・・。
ということでまったく写真はありません。
残念です。
そして巷ではこの時期番組改編の時期ですよね。
仙台の番組もちょっと変化があったりするので別の番組になってしまうすごく信頼している
ディレクターといろいろ話をしました。
音楽の話から人生についても!壮大だけどw
がんばれる気になりました。
そして!最近ラジオ聞いてるよって本当に声をかけてもらえるようになりました。
すごくうれしいし支えになります。
FMで喋るようになって何年経つのかな?プロとして8・9年くらい?
まあ、プロって言い方もスポーツ選手じゃないのでおかしいんですが
もっと自分でも満足のいく番組に近づけていけるように進んでいけたらな。とおもってます。
10月からもサウンドリゾットはひきつづきマイスタイルでお送りしていくのでよろしくお願いします!
そんなことを思ったシルバーウイーク最終日でありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユタカさん

今年もジャングルでまた会いましょう!!

どもです。

ジャングルで毎回ブースにオジャマしてたアトマイズのウエアを着てた者です(^_^)


Big Timeの試写会で会うとは思いませんでした(^o^)

ビックリ!でした(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
