

最高の休日

長谷部マサコです。
タイ、プーケットに行って来ました。去年に続き2回目。
2009_0908画像0264
今回は大会が目的。クイックシルバータイシリーズプーケット最終戦。
行くまではローカル大会って聞いていたのに!
2009_0908画像0312
波も大きなジャンク状態でアウトになかなかでれません!2009_0908画像0356
2009_0908画像0366
何とかミドルもあたりでサーフ!
2009_0908画像0445
次の日も波は大きい!
2009_0908画像0455
なんとファイナルに残りました!
2009_0908画像0467
なんとミラクル!3位でした2009_0908画像0474優勝したティファニーはオーストラリア人。すごく仲良くなりました!!
もうすべてが最高の思い出。サーフィンを通してじゃないと味わえない楽しさを満喫してきました。
帰ってきたくなくなっちゃったけどまた絶対にいくぞーーー!!!




コメントの投稿

非公開コメント

コニャック飲みたく無いです!w

おめでとうございま~す。

入賞者は、コニャックで乾杯。。。。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
