

2009 夏 花笠・福島mana-vian

長谷部マサコです。
暑中お見舞い申し上げます。
お盆に入ってやっと夏らしくなってきました。
みなさんどんなふうにおすごしですか?
わたしは仕事に遊びにサーフィンに懸命に生きています笑
2009_0815画像0035
毎年夏は浴衣を着ます。
今年は一度も着たことがなかった葉っぱみたいながらの浴衣をきました~
ファッションショーのイベントではVigoでもおなじみのみっちゃん(大友さん)にもお会いしました!
ピンクの女の子っぽい浴衣!こういうのきたことないんでちょっとあこがれます~
2009_0815画像0052
2009_0815画像0046
花笠はなんと3日間いきました!!!雰囲気が最高ですよね!
2009_0815画像0054
みなさん背中の皮は大丈夫?これは仙台の仕事のスタッフwプロモーターの女性から
むきむきされてました~痛そう・・・
2009_0815画像0069
2009_0815画像0086
2009_0815画像0095
サーフトリップ福島に行ってきました。
久しぶりであった友達と入りました。UFOの里やシュレダーのオーナー平さんが
オープンさせたmana-vianというお店(二本松インターすぐそば)にもよってきました。
ミニランプもあったり、こだわりのある内装、素敵でしたよん。

夏満喫中です。体調管理はお互いしっかりしていきましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
