

オフってます。

yumieです。
2009夏!!皆さん、いかがお過ごしですか。
今年は、全国的に日照不足ということで、
早いとこ、短い夏を楽しみたいなと思う今日この頃です。

今週は、夏休みを頂いて、
恒例のサマソニに行ってきます。

フジロックで夏が始まり、
ようやく、待っていた夏が来た~!!
って感じですね~。


今年は、単独での来日アーティストがほとんど見られず、

年頭から、


『待て!!!』の状態でしたが、
ようやく、この季節がやってきましたよー。


爆。


日曜から、脱山形しておりますので、
山形に帰ったら、一気に写真アップします。


皆さんも楽しい夏を!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
