

ラビラビ&竹中直人監督

ハセベマサコです。
もう7月です!!6月もあっという間に過ぎていきました・・・。
その中でも印象的だったのはラビラビのライブが小国でありまして
小国行ってきましたー!!イベントで行ったのは初めてでしたが
日常茶飯事というカフェでかなりもりあがりました。マタギの人もいました!
2009_0628画像04932009_0628画像0502
みんなはじめて会う人なのにかなりフレンドリーでいろいろな人と喋りました!
ちょっと遠出するって素敵な体験ですね。
そして!
Vigoにも竹中直人監督来てくれました!!!
たくさん素敵なお話をお聞きしました。
今月のVigoシネマヴォヤージュでその模様をオンエアしますのでどうぞお楽しみに☆
2009_0628画像0510
アイスクリーム食べたい!



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
