スポンサーサイト


6月ですよ。

yumieです。

今年も折り返しの月ですね。。
老化のせいか(笑)
月日が経つのが、ほんとに早い。。

前半、どんな半年だったかといえば、
今まで、知り合い程度だった周りの人たちと、
なんだか、すっごく濃い~~~時間を過ごさせて頂き、
より、関係が深まったような、そんな2009前半でした。

新しい出逢い。。。。
は特にないものの、周りの人の新鮮な一面や、
再度、素敵なトコロを発見出来たりと、
とにかく、今までの付き合い以上に、仲良くさせて
もらっている人が増えたような気がします。


これって、



ほんとにあり難い。。。。




今年は、そういう年なのかな^^

さて、後半は、どんな半年にしましょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ!今年もあと半分…
早いですねぇ。
なんか、小学校6年間って超長かったけど、そっからはすごく早くて、ハタチからもっと早くなって、就職したらもっともっと早くなりました。時間が経つの。

そして時の経つのは早いもので、今日でロックの日から丸2年が経ちました。
1年2ヶ月ぶりに、ホテルに顔を出してランチしてきました♪
yumieさん含め、素敵な人たちに支えられたいい一日を思い出した、今日でした。

ゆみえサン、はじめまして・・・ですね!ぼくも最近、時間を大切に思えるようになりました。いつも太陽と一緒に起きて、畑やペットの世話をしたり、休日には山へ行ったりしてマス♪一年間、毎週おんなじ木を見に行って変化を楽しんだり・・・。山って生命が集まってできてるんですね~?無数の生命につつまれてるひとときが心地良くて気に入ってますっ(^-^)v

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
