スポンサーサイト


庄内トリップ?

長谷部マサコです。

もうどっぷりサーフィンにはまっている毎日。背中の筋肉が成長してきましたw

そんな中太平洋に波がない日があり、初めて庄内にサーフィンしにいきました。

由良・三瀬をチェックしたら、もういかにもな日本海の荒波!!
特に三瀬はインサイドでもうとてつもないおおきさの波がどっかーんと大きな音を立てて
ブレイクしています。こわ~

ということで酒田に。

道がわからずそれでもほとんどのポイントをチェック。どこもいまいち。
観光にシフト?
2009_0517画像0522
寒いけれど楽しそうに記念撮影。
2009_0517画像0531
ジャンク!!
なんと!また鶴岡に戻りました。
2009_0517画像0540
晴れ間が出てきました!女神ポイントもスルーし、結局由良で入水。
ちょっと岩がある地形とのことで緊張しましたが張り切ってイン。
サイズは大きかったけれど日本海らしい割れ方!金沢に住んでいたときを思い出しました。
おもしろかったです。

しかし今回はなんと山形を出発してから5時間後にやっとポイントが決まりました。
海に入る前に疲れましたがいい思い出に。帰りはくらげラーメンでしめです。
ドライブメインの庄内トリップでした~。
またゆっくり行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
