スポンサーサイト


アラバキロックフェス09

ハセベマサコです。

2009_0426画像0702
今年で9回目を迎えるアラバキロックフェスに行って来ました。
去年から登場のこのピースマーク、仙台在住のフラワーアーティスト齋(いつき)あや子さん作。
以前お話をお聞きしたんですがオーストリアでフローリストマイスターを取得している
すごく素敵な方です。
さて、今年は4・25 26と行われましたが雨!
私は26しかいけなかったのですが25は本当にすごい大雨で26合流することになっていた
仙台の仕事のスタッフもダウンでまたお一人様!でした。
Port of notesとTOKYO No.1 SOUL SET Panorama Steel Orchestraがお目当てで
行ったのですがPanorama Steel Orchestraは残念ながら寒さでギブアップし見れませんでした。
でも、雨の中のPort of notes素敵でしたよ~~☆
大貫妙子さんのステージもよかったしTOKYO No.1 SOUL SET、長靴でノリノリで踊ってきました。
楽しかったです。
アラバキでもecoアクションキャンペーンを行っていて
一つは会場で集めた資源をリサイクルできる状態にする、再分別キャンペーン。
分別が10種類に細分化されています。
もう一つはエコショッピングキャンペーン。擬似ショッピングを通してエコ度がチェックできました。
もっともっとごみの出ないイベントに成長していくといいですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
