

ハセベマサコです。

今年も桜の季節が終わろうとしていますね。
お花見しましたか?
私はたくさん花と戯れましたよ~。
2009_0410画像0566
六本木ヒルズからスタートし
2009_0410画像0579
渋谷

2009_0419画像0614
宮城県大河原の一目千本桜
2009_0419画像0627
霞城公園
2009_0419画像0670
こちらの華も綺麗!
2009_0419画像0685
着物でやまがたというイベントに行ってきました。
2009_0419画像0694
そして今年最後のお花見かな?
ジャバの横で。
なんてうまいカメラマンなんでしょう!!
スノーボードの友達古内君。
さすが滑っているときいつもカメラ持っているだけあります。
強風の中桜吹雪を楽しみながら
みんなブルブルで花見してきました。
またこの桜の季節がやってきまして桜を愛で季節を楽しむことができるって
本当に季節に感謝。
今週はアースデイウイーク。
サウンドリゾットでもアースデイにちなんだ話題をたっぷりお送りしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
