スポンサーサイト


ジャッキーワンダー

長谷部マサコです。
2009_0308画像0477
ちょっと前になっちゃいますが久しぶりにサンディに。冬はジャングルがあるから
遊びに行くのも億劫に。
先週の土曜日もDJKENSEIと一緒にDJHIRAGURIが千葉からきていて
月曜日に番組にも遊びに来てくれました。
HIRAGURIさんは山形大好きで時間があれば遊びに来ていて私も知らない
おいしいお店やいい温泉をしっています。w
そして今回はendakadoruyasuの加藤君も一緒に来てくれました。
加藤君は小中学校が一緒で小学校のとき放送委員会だったんですw
突然の出演に無言だったり・・・笑っちゃいました。
今度はギターもってきたい!という意気込みもあるとかないとか。また遊びに来てほしいです。
そして月曜日はディーラックス(スノーボードのブーツ)とかを扱っているメーカーさんが
トランスミットにたまたまきていて急遽今話題のインナーについて喋ってくれました。
面白かった!たくさんの人が集まってきてくれるVigoFM。
ここで仕事できてうれしいです。いろんなゲストを呼んで面白い番組にしていきたいです~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいところの木は何個かつぼみが開いてましたよ。
番組もリニューアルしていまーす。

こんばんは、まさこさん!元気ですか?いつもの通勤途中にある桜木並木のつぼみが少~しずつ開いてきて、桜色になってきましたよ♪山形はどうですか?
じつは今日またひとつ年とりました!年をとるほど時間の大切さが身に染みますね?(>_<)まさこさんとユミエさんの番組も新しくなるのかな??

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
