

秋の山形

10月に入りいろいろなコンサートに行ってきました。
二日はカルロスアギーレ!!!!待望の山寺公演!!!!!
ビーゴラスモーニングのりなちゃん&モアで行ってきました。
至福の時間ってこういうのを言うのかと、感激でした。
2010_1021画像0128
2010_1021画像0134
二次会のアギーレさま。
そして次の日はモジュー。吉里吉里にて。
2010_1021画像0138
2010_1021画像0147
こちらは、コンサートではないけれど友人が結婚式で両親に歌のプレゼント。
司会なのに・・・涙がでちゃいました。素敵でした。
2010_1021画像0213
何年かぶりに面白山へ。もう終わりそうでしたが見れてよかったです。
山寺風雅の国でおそばも食べました~。
そして写真はないのですが、23日は名月荘のムーンライトコンサートへ。
ギタリスト、長尾影虎さんのコンサート。めちゃくちゃよかったです。あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

もうすぐ11月。
サーフィンもそろそろ今年は終わりかなあー。と気弱なことを思っています。
朝寒くて・・・w

皆さんも風邪など引かないように過ごしてくださいね!!ではまたー。ハセベマサコ



まったく・・・

長谷部マサコです。

ずっとブログかいておらず、大丈夫ですか??
なんていうメッセージもちらほら。すみません。元気でーす!

9月はイベントに結婚式に大忙しなんです。汗。

でも!楽しみながらいきていますよん。2010_0930画像0102

日本一の芋煮フェスティバルは快晴!そして34.4度・・・。
2010_0930画像0104
2010_0930画像0107
いつもパレスグランデールのブライダルフェアー担当しているんですがこーんな長いソファーや
オブジェのような乾杯アイテム、写真が浮き上がってくる大きなパネルなども新登場!
進化し続けています。ブライダル業界!
2010_0930画像0131
そして3年間通っていた仙台での番組が終了。山形から毎日よく通ったなあ。と。
バス停まで毎朝送ってくれたお母さんに一番感謝していますw
肩の荷がおりましたーーー。

そんなわけで、最近は波乗り三昧。アンド女性らしくお花なんかも習っています。
11月23日から遊学館で展示するので見に来てくださいねー。


リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
