

まるも

ハセベマサコです。

ひーさーびさに蔵王に行ってきました。
ということでまるもというパン屋さんを紹介します。
2010_0725画像0230
このパン屋さんはもっさんfrom愛知が一人で切り盛りしています。
2010_0725画像0236
この自転車でやってきました。もともとは美容師さんだそうです。
鎌倉にもっさんのパンの師匠がいて、今年のリュウガン祭にはZAOにきてくれるとか!!
2010_0725画像0239
食べるのがかわいそうだけど・・・おいしーーー!!!!
一度に全部食べちゃいそうになりました。
またまるも、すぐ行きたいです。

サーフィン日記

アロハ!ハセベマサコです。

特にハワイにいるわけではないです・・・w
毎日本当に暑いですよね。
私が行くポイントはずっと波が小さくて今日も期待していなかったんですが、

あったんです!波がありました。

アウトに(沖に)出るのも心が折れそうになるくらいサイズがありました。
久々にかなり波に巻かれてきました。

でもすごく楽しかったです。

昨日は・・・波が小さくロングボードを借りてのサーフィン。
まったく違うんですよー。ショートボードと。
すねや腕にすごい打撲を負ってしまいましたがwながーく乗ることができたり
板の上を歩いてみたり。エンジョイサーフでした。

・・・が板の捌きがわからなくてほかの人の邪魔をしてしまいました!
          反省してます。
それにしてもロングボード、すごーく重いです。。。やっぱりショートのほうがむいてるかもです。w
2010_0724画像0180
2010_0724画像0175
2010_0724画像0169夏を楽しみましょ~☆

長谷部家の庭先

ハセベマサコです。

ムシムシしますね。いかがお過ごしですか?
このゆり、なんと食べるのを忘れていたゆりの根を植えてみたら咲いたものなんです!!

2010_0626画像0148

どんな花が咲くか楽しみにしていたんですが、以外に!?綺麗ですね。
そして、今年は葉物をいっぱい庭に植えてみましたが出来は、
・・・まあまあですねえ。虫に食べられてなくなってしまったものも結構あります。
そのなかで元気なのがサンチュ。
2010_0626画像0149
きちんと間引きしてないので大きくはないのですが焼肉たべたいですねーw。
皆さんはなにか栽培していますか?今日のエコトピは月曜日5時30分くらいからお届けしていまーす。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
