

京都

長谷部マサコです。

やっとジャングルジャングルも終わって久しぶりの連休が取れました!

どこかに行きたくてうずうず・・・。

京都に行ってきました。
2010_0328画像0034
2010_0328画像0048
今までいったことがなかった伏見稲荷。感動しました。
2010_0328画像0063
2010_0328画像0065
錦。街中にある市場。いろいろなものがあって興味深かったです。
2010_0328画像0080
2010_0328画像0113
何かのCM??・・・笑。
2010_0328画像0111
枝垂桜が満開でした。ソメイヨシノはまだ3部咲き。寒かったけど行って良かったです。
山形はあと二週間くらいで桜咲くでしょうか。楽しみです。






卒業!

ハセベマサコです。

yumieさんが卒業。ということなんですが、実感わかないですね・・・。残念。

いつも顔を合わせるわけではない私たちですがなんか環境のことだったり

音楽だったりいろんな共通点があり、ただの横並びのパーソナリティーではないへんな?思い入れ?

なんと表現していいかわからない思いがyumieさんにはあります。まあ、単純にはかっこいな!とかね。

でもyumieさんが決めたことだから、間違いないことなんでしょう。

個人的にはいろんなことやって戻ってきてほしいです。

そんな思いを持っているいま、タイムリーなコンサートのナビゲートをします。

卒業や旅立ちをモチーフにした曲を川嶋あいさん、奥華子さん、Sonar Pocket

そして岡本真夜さんが歌い、それぞれのアーティストさんの思いを私が紹介していきます。

『Graduation Memory Concert「Love&hope」~卒業から旅立ちへ~』

【日時】2010年3月19日(金)open 18:00/start 18:30

【会場】ホワイトキューブ(宮城県白石市鷹巣東二丁目1-1)
 
【入場料】全席指定¥3,000

【出演者】川嶋あい/奥華子/Sonar Pocket
〈スペシャルゲスト〉岡本真夜
〈オープニングアクト〉Soulife

【チケット】※チケット発売 2月28日(日)~
・ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:26218)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:101-225)
・イープラス

【お問合せ】ホワイトキューブ(tel: 0224-22-1290 0224-22-1290)

もう、明日明日なのでチケットないかな?気になった方お問い合わせしてみてください。

私自身のこともお話していいということなのでyumieさんのことも喋っちゃうと思います・・・。泣きそう!


卒業

yumieです。

だいぶご無沙汰しておりました。。。。

苦笑。


さて、昨日の番組でもお話致しましたが、

この度、番組を卒業することになりました。


開局から。。。

いや、試験放送のときからお世話になりましたからねー。


7年半、本当にいろいろありました。

当時からのリスナーさんいらっしゃいますし、

毎回送ってくださるリスナーさん。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。


3月31日のラストデーまで、支えてくださったすべての方々に感謝して

努めていきたいと思ってます。


あと少し。


楽しんでいきます~!!


リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
