

もう

一月も終わり。あっという間の毎日が過ぎていきます。

お久しぶりのハセベマサコです。

最近金曜日の休みの日に滑らない日が増えてきてちょっとなまけ気味です。
反省。

土日はジャングルジャングルで今年もDJしているのでもし来る機会があれば
ぜひブースに遊びに来てくださいね~。

2010_0124画像0457
2010_0124画像0466
2010_0124画像0439
そして2月6日は蔵王樹氷祭り。今年は開湯1900年の年なんですね。盛り上がりそう。
こちらもMCしますので是非足を運んでくださいねえ。
冬を楽しみましょう。

あけまして

おめでとうございます。長谷部マサコです。

結構さぼっていました。すみません。いろんな人に
やるきないねーーー。とか更新されてないですね・・・。といわれ続け新年を迎えてしまいました。汗
ということで昨年からの流れといいますと、

忘年会忘年会忘年会の嵐。その間に今年もジャングルジャングルでのDJがスタートし、
蔵王にすべりに行ったり、MMMが来日していてパンゲアに行ったり、ネオブラにいったりと
嵐のような年末年始。

飲み会中に友達がぜひブログに乗せてほしいということなのでw
いくつかプライベートな飲み会をあっぷしまーす。
2009_1213画像0285
奥にきらめいている美女は山形新幹線の魔女、茂木さんです!
2009_1213画像0290
天童にある、隠れ家的な飲み屋さんに行ってきました。ランチもおいしーそうです!
2009_1213画像0294
オヤジナイトも濃かったですねーーー。
2010_0102画像0364
一人3人前ずつの肉atあびこ エコではないですがたまにはね!!
2010_0102画像0385
芸人も登場!大笑いでした~。
2010_0102画像0400
どんどん結婚していくフットサルチーム、ちぇべっくす。さらにみんなの家を建ててるらしい・・・。焦るな!
2010_0102画像0402
附属中学校同窓会3次会。
2010_0102画像0411
イケメンに囲まれてますね!いえーい。笑

・・・とこんな感じで人生楽しんでますが、ことしこそ婚活がんばるぞーーーー!と誓った年始でした。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
