

塗ってます。

yumieです。

今月もあっという間に終わりますね。。

1年で最も忙しい11月。

やっと終わった~!!って感じです。笑。


最近、今までに使っていた家具類にペンキを
塗って、部屋の雰囲気をガラリと変えようキャンペーン
やってます。

爆。

なんで、部屋が凄いことになってます。笑。

乾いたら塗り。。

また乾いたら塗り。。。


こういう作業はほんとめんどくさいんですが、
やりだしたら、結構ハマッたりして。

さすが!!

職人の娘!!!(父が職人なので。。。)

と、自分で自分を称え、(笑)アゲてアゲて作業してます。


正直、買った方が早いんですが、
壊れるまで使いたいですよね。

ただの貧乏性??笑。

でも、やっぱり大事にしたいです。

塗料にもこだわっちゃたり。笑。


やっぱり、『エコ』

ということでね。

出来上がったら、写真アップします~!


塗るものが多くて、いつ終わるんだ・・・って感じなんですが。笑。



vision

ハセベマサコです。

vigoでもおなじみ、visionのなすさん。
高校時代髪を切ってもらったことがありましたが大人になってからwは
なかなかお会いする機会も無かったのであります。
そんななか某ホルモンやさんで飲むことに。
かっこいいですね~今月はvisionからプレゼントもあるのでVigoのHPもみてね!
2009_1113画像0280

PC復旧。

yumieです。

PCやっと復旧しました。。。。

泣。

ここしばらく、PCはやられるは、
携帯は水没するはで、なんだかんだなく。。。

日頃どれほど、PCや携帯に依存しているのか、
思い知らさせましたね。とほほ。笑。

ブログを読んで、お気づきの方、ご一報をお待ちしております。
データが見事に逝ってしまいましたので。苦笑。。



さて、まずは、坂本サトルさんのLIVE.
皆さんのおかげで、今年も大盛況のうちに終了致しました!

リスナーさんともお逢いできて嬉しかったな~。
寒い中、来て頂いた皆さんホントにありがとうございました~。泣。

やっぱりサトルさんは、LIVEがイイ。
生が一番!
改めて、実感しました。

打ち上げもかなり↑↑↑。

今回のアルバムは、ホント感涙。
幸せに溢れていて、最高でした。

会場では、泣いていた方もいて、思わずもらいそうになったけど、
そこは主催。笑。

なかなかLIVEもゆっくり浸れず、物販やら、サイン会やら、
次の展開を考えるあたし。。。

でもいいんです。
たくさんの人にサトルさんの歌が届けば。


来月、仙台のLIVEでゆっくり浸ります。笑。


あ。
そういえば、今回より、『坂本サトル・山形動員100人計画実行委員会』
に、一般の方も加わりました。

また、新たな展開になればと思ってマス。

現在、実行委員を募集中!!!
広報活動・集客・LIVE当日のお手伝いをして頂ける方、
一緒に楽しくワイワイやりましょ。

お気軽にお問い合わせを♪

最近のエンタメ活動?

ハセベマサコです。
ここのところ寒くて!!!ばたばたしているし、疲れているし、でぐったり。
なーんていっていたらつまらないので時間をうまく利用して、体に鞭打って?w
映画を見たりライブに行ったりしてみました。

最近見たのは・・・ココアヴァンシャネル、わたしのなかのあなた
どっちもそれぞれよかったです。

ココアヴァンシャネルは雰囲気もすごく好きだったし女性の生き方をいろいろ考えさせられたりもしたかな。エディットピアフを見た後と感じ方が似てました。

そして、私の中のあなたはやばい!ハンカチもって行くのを忘れ、首のところが
涙でぐしゃぐしゃに。監督は君に読む物語を作った人なんですね。

君読むもすーーーごーーーーくすきで・・・。

どちらもおすすめできる作品でした。

そして昨日久しぶりにサンディニスタに行って三宅洋平・DJ HIKARUみてきました。
ポエットリーディング、ちょっと興味でてきました。最近こういうのはやっているみたいですね。

ピートロックの最近の作品でもポエットリーディングが入っているのがあるとか・・・。
聞いてみたいな。

HIKARU,すごくよかったです!楽しかった~。

今日はかなり眠くて移動中は完全爆睡でしたがときどきはリアルなシーンものぞきに行かないとね!
皆さんからのライブレポートや告知も番組でお待ちしていまーす。



リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
