

また一つ!

ハセベマサコです。
また一つ年を取ってしまいました・・・が
楽しい友達が集まってくれて最高の誕生日でした。
2009_1024画像0289
シャンパン・ナッツ・お花・果物・キャンドルと素敵なものをプレゼントしてくれてありがとうございます。
やっぱり、親に感謝の日ですね!!!!


11・1 坂本サトル LIVE alone5 ~音速を超えて

satoruフォーマットフライヤー350


yumieです。

毎月第一木曜日で、おなじみの、

坂本サトルの山形動員100人計画
実行委員会 presents !!




来週の日曜日に迫ってきました!!

今年もやります。

『坂本サトル弾き語りツアー2009LIVE alone5 ~音速を超えて』


まもなくリリースされる『1:25PM』

やばいです。

ホントに良いアルバムです。



幸せな感情。

胸にぐっと迫る感情。

誰かを思い浮かべたり、

自分と向き合ったり。


12曲にたくさんの幸せが詰まってます。

大切な人とぜひ来て欲しい。

そんなLIVEです。




今年も、蔵オビハチさんをお借りして、

手作りのキャンドルホルダーにティーキャンを灯します。


秋の夜長。

涙もよし。

ほっこりもよし。

一緒に素敵な時間を過ごしましょ~!



蔵 オビハチで、当日お待ちしております^^

ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ

長谷部マサコです。

根岸吉太郎監督がモントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞した
ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ を見てきました。

根岸監督も東洋的なニュアンスを読み取ってもらって大変うれしいとコメントされていたんですが

この映画の主人公、大谷は世界的、普遍的に女性にもてるタイプだと思います!
そしてこういうタイプの人は今の時代けっこういると思います。
彼みたいに才能のある人はなかなかいないかもしれませんが・・・。

その周りの人々の彼への接し方がとっても日本的だと感じ、古きよき時代だとも思いました。
そして単純に・・・松たか子さん綺麗~。

映画をみるとその出演者の誰かに自分を重ね合わせてしまいませんか?
映画館って非日常的な空間を楽しめるから好きです。


秋の海

長谷部マサコです。

本当にご無沙汰で~す。
ずいぶん寒くなりました。海のなかはまだそんなに冷たくないんですが
着替えるときはもう極寒・・・。風が!
この前、18号が去ったあと、すごくよかったです。友達が当日ドタキャンで一人・・・。
でも本当に楽しかったです。
2009_1009画像0328
海ってすごくリフレッシュします。
いろいろなことから開放されて一人の時間を過ごせるのが幸せ~。
行くのは来月くらいまでかな。また暖かいところにトリップ行きたいです!!

秋の一斉清掃。

yumieです。

さて、今年もあと3ヶ月。
今年こそ年末にバタバタしないように、

今のうちから、『片付けてやれ~!』

と、ここ最近、せっせと 部屋や、PC・CD・関係資料の
整理、掃除をしております。

ひとりでやってると、折れそう、
てか、


折れます・・・・。泣。



どうしてあたしは、こつこつできないのか。
毎日やっていれば、こんなに溜まることはないのにね。。。


分かっているけど、






出来ない~~~~~!!!笑。



基本、溜まってからやる。


みたいな。


爆。


いや、洗濯はやりますよ。毎日。


でも、なかなか資料やら、音源(CD)がうまく整理できないのねえ。。。


『部屋は心を移す』


とか、

『仕事が出来る人は、整理整頓出来る人』


とか、言うじゃないですか。


笑。

恐らく、1ヶ月~2ヶ月くらいはかかるとは思いますが、

ぜん~~~~~んぶデータ化しようと思ってます。


これも、また折れそうな話ですが。。。



寒くなる前に、どうですか。

皆さんも一緒に。

笑。


リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
