

How was your silver week?

ハセベマサコです。

5連休いかがお過ごしでしたか?
私は毎日普通に仕事で休みは無かったんですが毎日飲みの予定が。
さすがに疲れました!笑
その上にいろいろなパーティーを写真に収めたかったのですがなんと土曜日の
友達の誕生会にてカメラを忘れてきまい・・・だめっぷり発揮してます・・・。
ということでまったく写真はありません。
残念です。
そして巷ではこの時期番組改編の時期ですよね。
仙台の番組もちょっと変化があったりするので別の番組になってしまうすごく信頼している
ディレクターといろいろ話をしました。
音楽の話から人生についても!壮大だけどw
がんばれる気になりました。
そして!最近ラジオ聞いてるよって本当に声をかけてもらえるようになりました。
すごくうれしいし支えになります。
FMで喋るようになって何年経つのかな?プロとして8・9年くらい?
まあ、プロって言い方もスポーツ選手じゃないのでおかしいんですが
もっと自分でも満足のいく番組に近づけていけるように進んでいけたらな。とおもってます。
10月からもサウンドリゾットはひきつづきマイスタイルでお送りしていくのでよろしくお願いします!
そんなことを思ったシルバーウイーク最終日でありました。


OLD NICK a.k.a DJ HASEBE &45 a.k.a SWING-O

ハセベマサコです。
今日は先週末のイベント2つ報告します。
一つは今日インタビューも放送したOLD NICKa.k.a DJ HASEBE
Very Delicious リリースパーティーat LOOP
久しぶりでループ行って来ました。
変わらない面子もあり、若い女の子がいっぱいでちょっと後ろめたさも感じつつ楽しんできました。
2009_0914画像0492
2009_0914画像0495
13日は仙台アントレッフェン45 X DJ Mitsu the beats GOLDEN GARDEN
2009_0914画像0499
超かっこいい!
2009_0914画像0498
仙台シーンのいろいろな人と知り合ったり
2009_0914画像0501
久々の再会があったり!有意義な一日。
2009_0914画像0502
45さんともいろいろ話せて勉強になりました。Viva musiq!!


最高の休日

長谷部マサコです。
タイ、プーケットに行って来ました。去年に続き2回目。
2009_0908画像0264
今回は大会が目的。クイックシルバータイシリーズプーケット最終戦。
行くまではローカル大会って聞いていたのに!
2009_0908画像0312
波も大きなジャンク状態でアウトになかなかでれません!2009_0908画像0356
2009_0908画像0366
何とかミドルもあたりでサーフ!
2009_0908画像0445
次の日も波は大きい!
2009_0908画像0455
なんとファイナルに残りました!
2009_0908画像0467
なんとミラクル!3位でした2009_0908画像0474優勝したティファニーはオーストラリア人。すごく仲良くなりました!!
もうすべてが最高の思い出。サーフィンを通してじゃないと味わえない楽しさを満喫してきました。
帰ってきたくなくなっちゃったけどまた絶対にいくぞーーー!!!



2009夏終わる。

yumieです。だいぶご無沙汰です。。。
夏フォト一気にあ~~~~~~~っぷっ。

画像 102629
まずは、8月頭、月山登山に行ってきました。昨年は、雨で、頂上に行っても、
何も見えませんでしたが、今年は、暑いくらいの快晴でした!!
画像 102628
秋にもう一回登りたいな~!


画像 102626
続いて、フジロックレポ。今年も苗場に行ってきました。
クルマを置いたら、直ちにビアー。笑。
RIMG0159.jpg
今年も、ヘブンに直行。
蔵王の音茶屋さんのお店を発見!
玉こんにゃく売れてたな~。
RIMG0136.jpg
やっぱり、フジロックは雨がつきもの。
グリーンステージの前は、田植え状態でした・・・。
ゴアテックのトレッキングシューズがどろどろになるのは、
心が折れそうだったので、(笑)
途中で、長靴購入も、サイズが小さく、この日は、足が腫れてすごいことに。。。
RIMG0139.jpg
とりあえず、JETは見とかないと。。。
と思い、痛い足を引きずり・・・。苦笑
IMG_1527.jpg
ぼ~~~~~~。休憩。
IMG_1544.jpg
さあ!!!!!気を取り直して、いざ、ストーンサークルへ。
昨年、ここのエリアに超ハマリ、今年も一番行くの会場まで、ひたすら歩いて
辿りつきました~↑↑↑
IMG_1546.jpg
足痛いの、かなり忘れました。笑。

ドラムサークルといって、今、注目のサークル。
鬱の患者さんなんかにも、大きな影響があって、
全国で行われているセッションです。
これがまた、かなり!かなり~~~~!!ヤバイ。
楽しすぎ。フジロッカーでたたく太鼓のグルーヴは最高でした!!
その後、ジャンベのワークショップに参加しました。
RIMG0221.jpg
今年は、2日間参戦のフジロック。
この瞬間の為に、毎日働いてるというフジロッカーはかなり多い。
また、来年のフジロックを楽しみに、あたしもガンバロ~!



RIMG0234.jpg
RIMG0240.jpg
さてお次は、こちらも恒例。サマーソニック。
今年は、ほとんど、ビーチステージで、あっづいあっづい・・・・。
コークヘッド!!!!かなり懐かしかったな~。
リハから、ビースティーなんかやっちゃって、その時点でかなりアガりました~!
当時、コークヘッドを聴いてた人からは、『やっぱ、すげ~』の声連発。
あたしもそう思いました。

マリンステージ(千葉マリンスタジアム)に移動して、
今回のお目当て。
フーバスタンク。
泣いたっス。リーズン、生で聴けて幸せでした~。



RIMG0247.jpg
幕張から、御殿場に移動。
というのも、7月に富士山に登頂したんですが、
どうしてもまた、逢いたくなって、台風の中、山梨・静岡方面に。笑。
粘ったかいあって、ほんの5分足らずでしたが、顔を見せてくれました。

ありがとう富士山~!!
RIMG0252.jpg


以上をもちまして、(笑)yumieの2009夏は、終了致しました。

笑。

あ。

もちろん、蔵王・龍岩祭も行ってきましたよ。
チャコちゃんと久しぶりに逢えて嬉しかったな~。
なかなか逢えずじまいですが、相変わらずで、何より!笑。

全国各地、また県内でも『秋フェス』野外パーティーなどが、
行われます。
行ける人は思いっきり楽しんできてくださいませ!!

年末まで、また、突っ走ります。

爆!!

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
