

蔵王三昧

長谷部マサコです。

ここのところ毎週蔵王にきております。2009_0827画像0151
お釜にいったり
2009_0827画像0189

トレッキングを楽しんだりとかなり満喫。
2009_0827画像0200
すっかり秋!
そんな中8月28.29.30龍岩祭が行われました。
2009_0830画像0230

2009_0830画像0248

2009_0830画像0263
2009_0830画像0262
最後は恒例の雨でしたが霧の中のライブや晴れ渡ったステージもありよかったです!
くわしくはユミエさんが!笑

2009 夏 花笠・福島mana-vian

長谷部マサコです。
暑中お見舞い申し上げます。
お盆に入ってやっと夏らしくなってきました。
みなさんどんなふうにおすごしですか?
わたしは仕事に遊びにサーフィンに懸命に生きています笑
2009_0815画像0035
毎年夏は浴衣を着ます。
今年は一度も着たことがなかった葉っぱみたいながらの浴衣をきました~
ファッションショーのイベントではVigoでもおなじみのみっちゃん(大友さん)にもお会いしました!
ピンクの女の子っぽい浴衣!こういうのきたことないんでちょっとあこがれます~
2009_0815画像0052
2009_0815画像0046
花笠はなんと3日間いきました!!!雰囲気が最高ですよね!
2009_0815画像0054
みなさん背中の皮は大丈夫?これは仙台の仕事のスタッフwプロモーターの女性から
むきむきされてました~痛そう・・・
2009_0815画像0069
2009_0815画像0086
2009_0815画像0095
サーフトリップ福島に行ってきました。
久しぶりであった友達と入りました。UFOの里やシュレダーのオーナー平さんが
オープンさせたmana-vianというお店(二本松インターすぐそば)にもよってきました。
ミニランプもあったり、こだわりのある内装、素敵でしたよん。

夏満喫中です。体調管理はお互いしっかりしていきましょうね~

オフってます。

yumieです。
2009夏!!皆さん、いかがお過ごしですか。
今年は、全国的に日照不足ということで、
早いとこ、短い夏を楽しみたいなと思う今日この頃です。

今週は、夏休みを頂いて、
恒例のサマソニに行ってきます。

フジロックで夏が始まり、
ようやく、待っていた夏が来た~!!
って感じですね~。


今年は、単独での来日アーティストがほとんど見られず、

年頭から、


『待て!!!』の状態でしたが、
ようやく、この季節がやってきましたよー。


爆。


日曜から、脱山形しておりますので、
山形に帰ったら、一気に写真アップします。


皆さんも楽しい夏を!!!!

8月のとある土曜日 

ハセベマサコです!八月になったとたんせみの鳴き声がすごーく大きくなった気がします。
私が育てているセージにもせみの抜け殻が・・・。
お料理につかおうとして採りにいったらびっくり!

8月1日は司会の仕事が入っていなくてまあ、オフ!!のような一日。
波がいい感じということでやる気満々だったのに前の日飲みすぎて
二日酔いでおきれず・・・撃沈です。

一つだけ打ち合わせをした後、おうちを建てようのこーなの取材を兼ねて
中山のアダムさん宅へ。2009_0801画像0035
お庭のプールで子供たち大はしゃぎ。
そこに東根に新和ビルドでおうちを建てたライアンさんのご夫婦もお子さんを連れて登場。
ライアンさんのご両親と妹さんもアメリカからいらっしゃいました。
そしてお庭でバーベキュー!2009_0801画像0036
アダムさんお肉焼くのすごく上手!!この写真はライアンさんのお母さんと子供!
なんか幸せを絵に書いたようってこういうことなんだろうってかんじです。
女子写真!2009_0801画像0038
初めてお伺いしたのにやさしいホームステイ先みたいです!
取材もばっちりしてきたのでこの様子は8月25日と9月8日の17:25~おうちを建てようのコーナーで聞いてください~!!

その後友達とちょっと飲んで(またー!?)サンディニスタでブルーハーブみてきました。
それもボスからの距離50センチ、ボスの唾も飛び散ってくるほどの3Dな迫力でした。
やっぱりすごいですね!楽しかったです。なんか仕事もプライベートもいい感じで混同してる
いい一日でした!





リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
