

大雪!!

昨日メリメロのクリスマスパーティーに。
お料理がいつもながらサイコーーー!!!でした。

今日からジャングルジャングル10日連続出勤です。
朝、相当渋滞で2時間かかりました笑。

でも雪は極上パウダーで笑いながら滑っちゃいました。
ジャングルジャングルのブログもやっているので
よかったらチェックしてくださいね。

まだ忘年会3つも残ってます。
飲み過ぎないように楽しみまーす!


2008ありがとう!

今、猛吹雪の中、高速バスに乗ってます。

一晩で、

この大雪。


山は、いいだろうな~


仙台から、また別のバスを予約していたんですが、渋滞でバス、進まず。

たった今、次に乗るバスをキャンセルしました。


一体何時に着くのやら。



仙台から、とりあえず、
MAXで東京に向かいます。

リスナーの皆さんには、
今年もたくさんの力を頂きました。

ほんとに感謝してます。


ありがとうございました


皆さんに頂いた力を、更にまた大きな力に育て、
番組でたくさんお返し出来る様に、来年も楽しく努めていきたいと思ってます。

来年もsoundrissotを、どうぞよろしくお願い致します!


皆さん、

良いお年を

明日の。

携帯からの投稿2度目です。打ちづらい・・・。

さてさて、
明日はクリスマスイヴ!

明日の番組では、
VigoFMのパーソナリティーにガンガン電話を繋いじゃいます。


酒田から、あのヒトも登場~ッッッ!

クリスマスイヴ。


各番組のパーソナリティーさんは、どんな夜を過ごしているのでしょうか。

皆さんからのリクメもお待ちしてまーす!


ウインターシーズン

ハセベマサコです。
2008_1214画像0167
今年も各ゲレンデがオープンしていますね。
ジャングルも13日グランドオープンしました。
この、グランドってことば、フランス語なんだそうですよ。
気になって調べてしまいました笑
今年も土日DJしていますから遊びに来てくださいね~。
2008_1214画像0169
そして今年賀状作っています。
毎年何種類も作るんですが苦戦中です~☆
リスナーさん、このブログ見てくださっている方でほしい方1名の方にプレゼントさせていただきますのでコメント欄に住所、本名を管理者だけにわかるようにして書いてくだいませ。
ご応募おまちしてます。

オヤジワンダー

長谷部マサコです。

12月6日オヤジナイト&ジャッキーワンダー行ってきました。
2008_1207画像01492008_1207画像01542008_1207画像0155
すごいおやじパワーでした。
1枚目がドクターT
2枚目がソウルソニックファンキー石沢オンお立ち台
3枚目中央がソウルソニック セツさん です。
loopからサンディニスタに移動
2008_1207画像0158
ジャッキーワンダーのゲストはKIYO
すごいカッコイイ!
素敵な感じです。
2008_1207画像0166
キャッシャー裏のヒトコマ。

ぜんぜんレポートになってませんが笑
楽しんできました。
寒いけど音楽を楽しみに地元のイベントに行きましょう☆

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
