

龍岩祭08

こんにちは。

yumieです。


本日より、

蔵王にコモリます。

笑。


何より、天気が心配ですが・・・・。

昨年も雨だったので、

今年こそ、晴れ間が見たいですね。


今年の会場は黒姫。

参加アーティストは勿論ですが、

ワークショップが充実しているのが、個人的にはミドコロです。



以前、エコトピでも紹介した、

『パーマカルチャー』

の講演はかなり、興味あり。

また、マイハシのワークショップも参加しようかと思ってます。


今年は環境ブースは出しませんが、

その分、存分に取材します!!


今年はどんな出逢いがあるのかな~。

いざ、今夜から、蔵王龍岩祭へ!!!



夏の思い出2

画像 102507

yumieです。

昨日から、番組復帰です。

夏休み、楽しませて頂きました~!

ほんと、ありがとうございます。

感謝!!!!



と、いうわけで、


写真の整理が追いつかなくて、大変ですが。。。


まずは、

フジロックの写真からアップします。

画像 102511

3日目最終日、いきなり雨にやられ、

心が大分折れそうに。。。

ベンフォールズ(今年のベストアクト)の後、2組のアーティストを飛ばし、

とりあえず、着替えに。。。

ついでに仮眠を。。。


笑。

画像 102513

雨はあったものの、

やっぱり避暑地は、川のそば。。

毎年、パンツ一丁のヒトが、ウロウロしてます。

画像 1025041

フジロックも、たくさんのステージがありますが、

一番しっくり来るのが、

やっぱり、ヘブン。


ヘブン。。。。

天国ですよ。天国。笑。

昨年より、物販が少し少なかったような気が。。。


画像 102510


今年もいろんな人との出逢いがあり、

苗場を満喫!

夏の初めにふさわしいフェスでした。


箱で観たエイジアンもヨカッタんですが、

やっぱり、フジでのステージはサイコーでした。


次回はサマソニ、アップします。

夏の思い出

長谷部成湖です。
ユミエさんによろしくー。といわれつつさぼってました。。。
すみません。
先週からの素敵な出来事を報告しマース!
9・10は蔵王の大盆踊り大会。
ミスターハテナのマジックショーではなーんと
箱の中に入って剣をさされぐるぐる回されました~。
無事生還しましたが。一生の思い出ですw
また八重山民謡の高木まちこさんのステージもよかったです~。
もう蔵王は寒いくらい涼しくて夏が・・・って気がしました。
なおらいにも参加させてもらい温泉も満喫。
大平ホテルに泊めさせていただきまして、朝露天風呂に入ってきましたが
その気持ちがいいのなんのって。素晴らしい開放感でした!!

11・12は渥美温泉に。
実は初めて行きました(恥)
なんともゆったりとした時間が流れる場所でした。
加茂水族館にも寄ってラッコをウオッチングー!

15の夜には福島から友達が来ました。
次の日宮城で海に入ったのですがいま3くらいのコンディション・・・。
夜亘理の花火大会を見てきました。それもかなりのいい場所で!
灯篭流しも湾の中をゆらゆらと幻想的で女子二人のテンションも上がりました。

この一週間普通に仕事も入っているのですがちょこちょこと
夏休みの雰囲気を味わえてとーっても楽しく過ごせました。
休みがあると夏ばても吹っ飛んじゃいますね~!

ユミエさんも楽しい夏休みを過ごしたことでしょう~。
報告が楽しみですねえ。

オフ中。

yumieです。

今週はお休みを頂いてます。

チャコちゃん管理よろしくっす。笑。


今、東京にいるんですが、

今日からしばらく放浪します。


さてどこに行こうかな~。

笑。



今日も、朝から暑いです。

山形の暑さと違って、サウナにいるような

ウダル様な暑さです。


土がないと、

熱も吸収されないのね。。。



では、行ってきます!!

カレー

ハセベマサコです。
今日朝からすごい雷と雨で波乗りに行かないのに
6時に起床してしまいました。
最近は毎朝早起きでいつも以上に健康的です。
さて早起きしたので?
カレーを作ってみました。
米なす・ピーマン・たまねぎ・かぼちゃ・トマトが入った
タイカレー!
タイに行ったとき買ってきたルーを使い完成!!!!
それが予想外に
辛い~~~~~泣
一気に首や顔から汗が噴出しました。
たくさん作ったのでなくなるか心配。
ココナッツミルク買ってきて入れたほうがいいみたい。
牛乳で薄めて食べてくれたお父さん、ありがとう。とほほ。
日本人の口には無印良品のグリーンカレーかな?
あれ、だーいすきです。
もう八月。もうすぐ北京オリンピック!

毎日うだるような暑さですが夏を楽しみましょうねー!

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
