

夏休み

長谷部マサコです。

子供達は夏休み真っ只中。うらやましいですねえ。

小さなころ朝顔やひまわりの観察日記を書いたり

毎日ラジオ体操。せみを捕まえたり(いつのまにか触れなくなってしまった・・・)

きもだめしや花火。必ず最後は線香花火でした。

そーんな一日をタイムマシンに乗って送ってみたいな。と

妄想・・・笑。

今年は夏休み2日×2回ありまして。えへへ

計画を立てています。普通土日休みの方から見ると

かなりさみしい感じですが楽しむぞー!皆さんは夏、どこかに行きますか??

明日から8月です☆

書。

今夜も暑いです・・・
yumieです。

携帯からのアップ2回目。

さて、

最近、短期ではありますが、書道を習い始めました。


習字道具を触ったのは、中学以来かも・・・




墨の匂いに、

凛とした空気が流れ、なんだかとても懐かしく感じながら、半紙に向かってみるあたし。



笑っちゃう位の



踊り字。


爆。


まわりの生徒さんは、皆さん段持ちの方々らしく、えらい達筆・・・


こうなったら、


なんでもありだッッッッ。



カタカナ、英語、

いろいろ書いてみる。



墨で漢字以外だと以外と新鮮、かつ斬新!




先週の課題は、

うちわに好きな言葉を書く授業だったんですが、


「we are all one!」


がッッッッーと、
一筆で書いてみました。

画像 102503





初心に帰り、

すごく一年生のような気分です。まったくフィールドの違うところに、

身を置くのも、たまにはいいですし、必要ですね!



あ~


今夜も寝苦しい・・・・

naomi&goro

ハセベマサコです。

7月19日山寺風雅の国で行われたnaomi&goroのライブ、行って来ました。

すごく気持ちよくって癒されました!!!!

前の日行ったタイマッサージと同じくらいリフレッシュ。

ステージの背景もすばらしくて夕方から夜にかけての変化も楽しみながら
聞いてきました。

二次会では癒しというテーマからストレス・人間関係の話に発展。
このおしゃべりでもリフレッシュできた方いたのではないでしょうか?笑

疲れ気味の私も元気になれました☆
やっぱり音楽ってすばらしいですね~では、ばいなら。ばいなら。ばいならっw

今年も。

yumieです。

いやいや~。

暑いですね。。。

体質的に、
クーラーがダメなので、家でも、クルマでも自然風でがんばってます。

カラダにも、環境にもいいですし。



やっぱ、夏はガツンと暑くないと!!!



でも、暑い。。。。。

笑。


いよいよ、本格的な夏到来!!

今年も、夏フェスの季節ですね~。



フェス計画って楽しいです。笑。

計画が一番楽しかったりして。



爆。


報告は随時、ブログにアップしますので、

お楽しみに!!



music

長谷部成湖です。

12日はひさーしぶりでセッションに行ってきました。
クライフターンのラストライブです。
11年間の活動の集大成なったこのライブは彼らを知ってまだ5年ほどの私も
昔からのファンだった気持ちになりました。
感動してしまいました!

そのあとサンディニスタでshingo2のライブがありみてきました。
このツアーに参加しているEmi Meyerの歌を聴いてみたかったのです!
1曲しか歌わなかったんですがすごく素敵でした!
お客さんもたくさん来ていて賑やか。知り合いもたくさんいて楽しかったです。

音楽をたっぷり楽しんだ1日でした。

火曜日はdo itの告知にshiftの阿部くんが出演してくれます。
これ、かなりすごいイベントなんで是非聞いてください。18:30~です☆

おそくなりましたが

ハセベマサコです。
2008_0624画像0280
画像でかっつ。
先月タイに行ってきました。
プーケット。海外に行くなんて本当に久しぶりで夢のような毎日でした☆
協力してくださってお休みを与えてくださったみなさんに本当に感謝しております。

ビーチもきれい!と思ったのですが海に入ると蛍光灯に貝がびっしりのものが浮かんでいたり
危険を感じました!ビニール袋もかなり浮いておりました。

私たちが泊まったホテルはビーチとほぼ繋がっていたんです。感動しました。
ただあと50センチ海面が上がったらこのビーチ、なくなっちゃうなあ。と
すぐに思いました。(もちろん日本にもそんな場所がたーくさんあります。)
なんとか地球温暖化ストップですよー!
洞爺湖サミットで福田首相がんがん仕切ってほしいです!!



お玉サン。

yumieです。

昨年の秋に苗で植えたタマネギが、


画像 102498


こんなんなりましたっっっっっ!!!!


エライ感動~~~~~!!


笑。

なんて、


なんてカワイイんでしょう。

笑。


こんな風に、自分で食べるモノは、自分で作って

収穫できたら、サイコーに幸せだよな~。


画像 102497


将来の夢がまた、ひとつ増えたみたい。

笑。


どれっ!

今年も後半に突入です。

顔晴って生きますかっ!


リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
