

満員御礼!!

yumieです。

『坂本サトル 弾き語りツアーLIVE alone4』
~100万人のキャンドルナイトin蔵オビハチ~

無事終了致しました!

画像 102477


前売りチケットはSOLD OUT。
当日券もすべて完売。

本当にありがとうございました!!


画像 102451


当日は、約150個の手作りエコキャンドルをデコレーション。

LIVEパネルやキャンドルは、前日、夜遅くまで、

VIGOのマユミちゃん・コンちゃんと制作。

夜食、旨かったね。笑。

ありがとう!!

画像 102454


アースデイ山形に続いて、

陶芸オブジェで、デコレーションしてくれた

陶芸作家の安達浩子チャン。

ティーキャンドルホルダーをこの日の為に、焼いてくれました!!

泣~。

ほんとにありがとう!!

画像 102463


画像 102466


画像 102464


物販も飛ぶように売れました!!

LIVE終了後、

『あの曲が入っている曲は、どのアルバムですか?』

と、熱心にCDを選んで下さった方も。

Tシャツも売れました~!!

画像 102493


こんチャン・マユミちゃん。

そして、昨年まで、番組を担当してくれたメグ。

庄内から駆けつけてくれて、ありがとう~!!



そして、何より、20日、会場にいらして頂いた皆さん!!

本当にありがとうございました!!

県外から来て頂いた方、

はじめてサトルさんの歌を聴きに来てくれた方。

サトルさんファンの方。

一緒に時間を過ごすことが出来て、スタッフ一同、感謝の気持ちで

いっぱいです。

泣。


ステキな場所を提供してくれた

会場の蔵オビハチさん。

素晴らしい音空間を作って下さった

トリプルファクトリーの土屋さん・遠藤さん。


それから、勿論!!
サトルさん・PAのヒロさん。

最高のステージをありがとうございました。



関わって頂いたすべての皆さんに感謝です!!

ありがとうございました~~!!!!

パーソナリティー会議

ハセベマサコです。

ちょっとまじめ裏話。

VigoFMでは3ヶ月に一回パーソナリティー会議が行われます。
毎回全員揃うわけでもないのですが食事をしながら
VigoFMがどこに向かって進みたいのか、今どんなところにいるのかが
いろいろな報告があり、考えていることを話し合います。

私は、この会議個人的にかなりすばらしいアクションだって思います。
刺激にもなるしね☆
実際こういう会議を開いている局は山形にはありません!
自画自賛みたいになっちゃいますが、
だからVigoっていう会社の社風がすきなのかもしれません。

みんな仲がいいしアットホーム。
そんな雰囲気が放送にも出せたらなーと思ってます。

それと、今週10年ぶりくらいに海外にいってきます。
真由美ちゃんとユミエサンにピンチヒッターを頼んでしまいました。
感謝してます&よろしくお願いします!



いよいよです!

yumieです。

パソコンの不具合って嫌ですね・・・

仕事になりません??


てな訳で、

携帯から、初アップを試みております。

笑。



さて、

いよいよ今週末。



坂本サトル
弾き語りツアー2008

LIVE alone4
百万人のCandleNight in
蔵オビハチ

を開催します。


先日、実行委員メンバーで牛乳パックを使って、
キャンドルホルダーを
100個作りました。


これが、


めちゃくちゃカワイイ
出来で








会場まで、ぜひ観に来て下さいませ。



6月20日金曜日、
18時Open
19時Start

十日町
蔵 オビハチにて。

Ticket 4000円にて販売中。


ローソンチケットは、
Sold out

残りわずか!!!



みなさんを明かりでおもてなし致します。

夏至の前夜、
サトルさんと共に、歌いましょ。

Slowな時間をぜひ一緒に!!


何かに悩んでるヒト

何かを探してるヒト

サイコーにHappyなヒト

サイコーにガンバってるヒト


全てのヒトのココロに
効きます




会場でお逢いしましょう。



追伸
マイハシも販売予定。

また、EarthDay山形に参加してくれた安達浩子チャンの陶芸デコ。
今回も、お手伝い頂ける事になりました。

スマイル空間作りますよ~!!

今年も

画像 102444


yumieです。

今年も、寒河江花咲かフェアの季節がやってきました。

今年で6年目となるこのイベント。


2002年に行われた

やまがた花咲かフェアから、

スタッフや、MCの仕事で、お世話になっております。


遠方からの観光バスなど、さくらんぼシーズンに合わせて、

たくさんの皆さんにご来場頂いて、

会場はとても賑やか!

グリリンも暑さに負けす、頑張ってますよ。


笑。


寒河江にお立ち寄りの際は、

ぜひとも、最上川ふるさと総合公園まで、いらしてください~!!


画像 102445


花咲かフェアinさがえ08
6月30日(月)まで開催!

入場は無料ですが、
フェアを続ける為に、ぜひ、協力金(100円)
をお願いしますー!!

21日は、打ち上げ花火もありますよ!
(見ながら、ビールですな)

尚、会場近くのさがえ自動車学校では、
毎週、土日『エコフェスタ』を開催!!!

ローソク作りや、電気自動車デモ走行
エコドライブ講習など、興味深いイベント盛りだくさん!!


ぜひ参加してみてね。


29.2度

長谷部成湖です。

昨日今日は本当に暑かったですねえ。
朝海に行ってきました。
海の水はびっくりするほど汚かったのですが(藻がうじゃうじゃ)
波もあって上がったあとの風がさらに気持ちがよかったです。

お知らせ~今日のエコトピは火曜日19:00過ぎから
月曜17:20くらいに移動しておりまーす。よろしくお願いします☆

7月から山形市のスーパーでレジ袋の無料配布がなくなりますね。
これには大賛成~ごみの減量に大きく貢献できると思います。
また、大手牛丼チェーンや居酒屋さんでの割り箸の使用を禁止する
条例も出してほしい~!
洗って何度も使えるお箸希望!
不意の食事でマイ箸忘れた。。。しょっく~ってことがなくなるしね。

今日は夏に向けて買ったもの・準備しているものについて
メッセージいただきました。
私も一応乙女?なんで体重etc・・・気になります。
何とかがんばるぞ。夜ご飯はひかえめに~

もう6月

長谷部マサコです。
最近なんでchacoっていわれてるの?とよくいわれますw
2008_0526画像0105
もう6月。この間すいかをいただきました。
素手で野生的・・・。

最近の出来事を振り返るとそんなにビッグなこともないので笑 
適当にそこはかとなく書き綴ります。

アーティストネタではKGM。以前Vigoにも遊びに来てくれました。2008_0526画像0077



6/07 登米"WOOD VIBELATION"OFFICIAL WEBに参加するそうです。たのしそー!!ニューアルバムLIFE MUSICリリースしてます。PVも見ました。仙台のエッセンスが詰まっててよかたですー。

イベントの詳細は・・・
開催日時 : 2008年6月7日(土)午前10:00 ~ 8日(日)午後4:00
開催場所 : 宮城県登米市登米町森林公園
参加アーティスト : Dachambo, CRO-MAGNON, ZUKUNASI, RaBiRaBi×Piko, KGM, YAKARA(閃雷), むーたらず(Moo-Tala´s), ションツァン, レインボーバード, POPILU, トラベリングまじょりんバンド, PON´S, DJ Mu-R, DJ SAGARAXX, DJ CONOMARK, DJ JUGUEM, DJ HAYABUSA, DJ BURI, DJ MASAMI, 火付盗賊, 不知火人
開催内容 : 30時間ノンストップ野外イベント!
チケット : 前売3,500円 / 当日4,500円 / 日曜のみ3,000円 / 中学生以下無料
ローソンチケットでお求めいただけます。【Lコード:27370】
販売期間:2008年4月26日(土)10:00 ~ 2008年6月6日(金)23:59
/s/o/u/soundrissot/20080603120804.jpg" alt="2008_0526画像0077" border="0" />


6月1にはINSPiがイオン山形南ショッピングセンターでインストアライブをしまして
簡単なMCをしたんですがよかったですー。特にオオクラさん、「丁寧に紹介してくださって!」
とか挨拶してくれてなんて感じのいいひとなんだ!そしてかっこいい。と、
ときめいてしまいました←アホ。

デイリーネタでは昨日メリメロの寒河江さんのお宅にスタッフとお邪魔してオマーン戦
見ました。焼き鳥、ソーセージ、ビアーと一緒に♪ご満悦。

寒河江さんのお部屋すごく素敵でした!!
そしてフランクマッコムのCDを借りました♪車の中で聞こうと思ってます。

アンド今日7時代から
山形県中小企業家同友会のビジネス&マネイジメントというコーナーが始まります。
お楽しみに。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
