

山(笑)

yumieです。

ご無沙汰しておりま~すっ。(謝)チャコチャンゴメン。

先日、月山に行ってきました。

夏は滑るより、山を楽しむ。



ボードを担いでリフトまで行くのが大変。

既に汗だく。

みたいな。

笑。





山頂からの眺めもサイコーでした。

非現実的。

トリップ。


山は、やっぱりいいですね。




では、

写真アッッッッッッッッップ!!!!!!


画像 102439


画像 102438


画像 102440


画像 102441

ハセマサです。

ご無沙汰してまーす。ユミエさんも何してるんですかねー笑

最近1週間に2回は朝、海に行っております。

ウエットもドライっていう水が中に入らないものから3ミリのフルスーツになり

夏が近づいてきているかんじ。
陽射しもつよい!!!

ハットをかぶってサーフィンしてますが
かなり焼けてしまいました・・・。

しみが増えるよお。泣

そんな海ライフを送っておりますが貝殻を拾ってきました。
大きい貝殻。

これでキャンドルを作ったらおしゃれじゃない?

龍岩祭で出店しようかな~とたくらんでます。

それと、いつも思っていますがビーチがとにかく汚い!
ごみがいっぱい!!!!拾いきれません・・・。どーしたらいーんだー!?
いいアイディアがあったら教えてください。画像 003

砂時計

ハセベマサコです。

今週のシネマヴォヤージュは映画砂時計の佐藤監督のインタビューを
放送しました。

私は恥ずかしくも原作(コミック)も読んだことがなく
ふむふむ・・・とおもいながら聞いていましたが
早速レンタルしてきました。全10巻!!

先ほど借りて一気に読破しました笑

7巻8巻で号泣で鼻水かつばか得体の知れない液体が
気管支に入って本当に息が吸えず咳き込みすぎて

もしかしたら呼吸困難で・・・
と本当に死という言葉が頭をよぎり、

もしこのまま漫画を読んで号泣し、挙句の果てに死んでしまったら
かなり恥ずかしい。。。と冷静に思いました。

寝ていた犬も心配そうに近くによって来ましたが
だんだん空気が肺の中に入ってきてくれて復活しました。よかったです!

海ではよくこういう気持ちを経験するのですが陸では初めてでした。

まあそこはどうでもいいんですけど、内容がやばいです!

胸が痛くなりっぱなしです。
こんなに泣いた漫画はないと思います。

早く時間作って映画みにいかないと!!!
100%おすすめです☆

フリマ。

yumieです。

GW,皆さんはどんなお休みでしたか?

私はというと、例年通り、連日仕事でございました。笑。



あり難い限りなんですけどね。

笑。




さてそんな中、

1日だけ、休みが取れたので、

山形市内某所で行われた、フリマに出店してきました。


画像 102436



マイハシも好評でして、

7月にまた出店しようかと思ってます。


最近は、スーパーなどでも気軽に買えるようになってきたマイハシ。

自分のお気に入りをぜひ見つけて下さいね!


和柄 国産間伐材 木曽ひのき 漆塗りの他に、

リスクエストが多かった

麻手作りのマイハシ入れ+アジアなマイハシもブースに加わりました。


どこかで、見つけたときは、声かけてください~!


笑。

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
