

メリメロムジークカフェ

ハセベマサコです。

報告がかなり遅くなっちゃったんですが

今月から月曜日7時過ぎからはメリメロのオーナー寒河江さんと一緒に

メリメロムジークカフェというコーナーが始まっています。

ユミエさんもうらやましがっている?笑と噂のコーナー。

メリメロは青春通りの本当に人気のあるパン屋さん。

お店に行くと心引かれるパン・お菓子がいーっぱい。

このコーナーはパンの話やオッサレーな食べ物の話から(夜向きなパン食べながら)

音楽・雑談・世界のいろいろな文化のはなし・・・とひろがっていきます。

そのうちシャンパンなんか飲みながらなんていいな~(妄想)

ゴールデンウイークも木曜を除きメリメロさん営業してますので

遊びに行ってみてね。

今度はメリメロで面白いイベントしたいね。なんて計画中であります☆

yumieです。

画像 725



アースデイ山形『Greeave』
皆さんのおかげで、無事終了しました!

詳しくは、コチラアースデイ山形『Greeave』

はじまりました。

yumieです。

こちらのブログは、ちょとお久しぶり!

チャコちゃんゴメン。笑。


行ってきました!
画像 102434


今季初レースは、笹川流れマラソン。

昨年10月の米沢から約半年。。。


練習不足がたたって、
カラダが重く、途中ギアチェン出来ませんでしたが、

なんとか、入賞しました~。

笑。

画像 102433



マラソンは、まったくを持って、歳は関係ありません。

今回も、40代~50代のランナーから抜かれました。。。


はあ。。。

もっともっと、

もっと~~~~~~!!!

走りこまなきゃダメっすね。


これから、ガシガシ走ります!!!


画像 102435




ロケーションも最高で、

マラソン日和となったこの日。

地元の方々の出迎えも温かい!!


素晴らしい大会でしたよ。


沿道の応援が、また最高。

力をもらいました!


ありがとう~!





次は、6月の地元レースです。


笑。



追伸 イベント準備も着々と進んでます。
    Greeaveブログはココ アースデイHPはココ

頭痛

ハセマサです。

歓送迎会のシーズン、まだまだ続きますが

皆さんの体の調子はいかがですか?

昨日はVigoの隣の隣の西田崇君のメイビーエムの大会(スロープスタイル)

がありまして以前番組にも出てもらったGOCCIくんとMCをしました。

その打ち上げが70人くらい集まってわいわい騒ぎ

ついつい飲みすぎてしまいました。はあ~

飲む前にほにゃららの力を飲まなかったらこんな頭の痛さではすまなかったのかな。

いつも後悔するけれどそのときは楽しくってついつい飲んじゃうんですよねー。

おとといはくーみんのお別れ会。

寂しくなりますが、その会はすっごく楽しかったです。

パーソナリティーのも皆様もいい飲みっぷりでした。

適量をあまり踏み外さないようにのみたいものですね。いい大人なんですからw

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
