

春の雨

ハセベマサコです。

ここ数日寒いですね~。体調崩してませんか?

今日で3月も最後。

あっという間に過ぎた三月でした・・・。

今日は明日からのときめきの春?4月を前に「胸きゅんする瞬間」をテーマに

番組を進めていきますよー!

きゅんきゅんしましょう☆

最近のリゾット話

長谷部成湖です。

久しぶりの更新でございます☆

みなさんサウンドリゾット聞いてくれてますかー?

今日探偵さんのジグストークのあとかなりの反響がありましたw

内容は結婚前の調査。

働いてる会社がちがっていた、多額の借金が!ほかに付き合っている人がいた

などなどいろいろなケースがあったそうです。

私があまりにも真剣に?聞いていたからおもしろかったとか、もろもろ。

ジグスさんのホームページもVigoのサイトからリンクしてますので覗いてみてください。

さて、23日で今年のジャングルのDJ業も終了しました。

なんだかほっとしたような寂しいような・・・。

今度は海の季節じゃー。紫外線気になるなあ。マラソンもぼちぼちやるぞー!!!

そういえば最近greeaveのCMたくさん流れてる!

たくさん来てくれるといいなー。

Greeave

yumieです。




↑クリック。

『Greeave』

イベント詳細ブログ更新しました。



春なのーにー

はせべまさこです。
画像 236


最近暖かくなってきました。

春 ですねえ。

なのに・・・

なんかココロが浮かないのはなぜ?

昨日もフレンチ有名シェフ・フィリップバットンさんにあったり

和太鼓のイベントがあったり、DJ HIRAGURI バースデイパーティーに参加したり

その後のみに行ったり。笑 刺激アルまずまずおもしろい忙しい毎日をおくっているのに。

ため息が出るのはなぜなんだーーー!

疲れ?うーん若くないしそうかも。飲みも続いているしなあ。多分原因の90パーがこれ。

春だからなのか!?

5月病っていうのもあるが3月病?

将来への不安???年金 道路も含めて。笑

でも、まあいろいろ考えたり悩んだり空虚さを感じたり、

人間だものいろいろあるよね。

いろいろ考えてもまた忙しく明日がやってきます。

先ほど買い物帰りに本屋さんにより、絵本を開いてみました。

孤児院にいる嫌われ者のかわいくない女の子が穴に手紙を隠します。

その手紙になんて書いてあったというと・・・

うーんこの本、なんかすごくいい気分にさせてくれたんです。

言葉ってすごいなあ。と思った。

疲れてるとき、暇なとき聞いてもなんかにやっとしてしまうようなそんな番組に
サウンドリゾット、していきたいなー。と改めて思ったのでした☆

greeave

sounrissot



yumieです。
イベントの詳細は、随時アップしていきます。

4月のアースデイに伴い、
今日のエコトピより
スタジオを飛び出して、
イベントをやります。


チャコチャンとの初企画。

緑をそのままに。
次の世代に伝えるという意味を込めて、

『Greeave』
というイベント名にしました。

きっかけのひとつに過ぎないけれど、
何かを一緒に感じて、
人と人とが繋がっていける。


そんなイベントにしたいと思っています。

今回は、山形市内にある、
『Hevenly Records』さんとのコラボ企画です。

場所は、県庁前のナチュラルカフェさん。

賛同してくださったショップさんに、まずは感謝です。



その外、協賛・出店してくださる方々も決まりつつあります。

番組の中で、随時、お知らせしますので、
お聞き逃しなく~!!


イベントのお手伝い
出店ブース(フェアトレードや、eco関連のgoodsなど大歓迎です)
協賛(eco関係に限らず)

随時、募集中です!!
ヨロシクお願いします~!頼!

おひな祭り

ハセマサです。

おひな祭りなのにそれらしい食べ物を食べてないなあ。

今日は女のこって・・・というテーマ。
いろいろなメッセージをいただきました。

おんなのこは 痩せたい ケーキ食べたい お金持ちになりたい

・・・ってメールには 大うけしました。大笑い。

なんともつぼを突いてきますな~。

私は男の子だったら良かったのにと思うことはけっこうあるほうなんだけど
ガールズトークはやっぱりたーのしー♪

そういえば、ゼストのイメージガール決まったんですねw
2008_0302画像0150
画像 188
画像 108
女の子の写真たち!

3月です

長谷部成湖です。
2008_0301画像0122

早くも3月。

まだまだ降りますねえ。

今日もジャングル行って来ました。雪わんさかです。

いまアイドリングストップのお願いとかもジャングルウエーヴ(ジャングルの番組)で
しているのですがバスや相乗りでゲレンデに来よう!も強く呼びかけていこうと思っています。

大勢の人たちが長距離を走ってある場所に集まるのは最大の環境破壊だから
自分たちは交通機関が整備されているところでしかライブはしないと
レディオヘッドが言っていました。

・・・そーなんだよね。

大好きなスノーボードをしに車で山に行くので
夏はなるべく自転車にしようとココロに誓いました!

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
